Nicotto Town


私は見た!


忘れた?

画像

節分イベントで「鬼さん積み木」を全部集めたのですが
最後に「福マス積み木」をもらうのを忘れてしまって
今日「受け取るボタン」を押したのですが
「終了しました」のコメントが出てしまって
もらうことができませんでした。
シッカリしているようでちょっとヌケテいるようです。

アバター
2011/02/06 04:23
ももっちさん

部屋の感じ、私のイメージに合ってますか?
また、いつでも来てくださいね~♪
アバター
2011/02/06 04:21
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんは全部もらえましたか~?
私も教えてもらって、やっと全部もらえました~♪
アバター
2011/02/06 04:20
心姫@にゃんこさん

セーフでしたか? よかったです!
システムが変だったみたいで今はなおったみたいです^^
アバター
2011/02/06 04:19
koutya3さん

情報ありがとうございま~す♪ おかげでもらうことができました!
私ったらウツケ者で笑えますよね~w
アバター
2011/02/06 04:17
さー☆さん

システム不具合で、あとでもらえました~♪
かんちがいで大騒ぎしてしまいました(^。^;)
アバター
2011/02/06 04:11
✿メープル✿さん

ごめんね~!ワタシの勘違いだったの(^^;;
あとからキチンともらえたので~爆
アバター
2011/02/06 04:09
usausaさん

うさちゃん、なんでタウンに入れないの~?
それもシステム不具合なのかな~?
アバター
2011/02/06 04:08
かじやんさん

あ~全部そろわないともらえないかも~?
最終日に全種類集まったかな~?
アバター
2011/02/06 04:06
☆やぎ☆さん

ワタシったらおっちょこちょいで
システム不具合だったのに騒いでしまった(^^;;
アバター
2011/02/06 04:03
美月さん

あとからもらうことができました~♪
システムの不具合だったみたいですよぉ!
アバター
2011/02/04 00:24
おぉメンズのお部屋らしいですねww
鬼電車もこうやって飾るとかわいいねぇw
私は2セットもらったけど・・・・飾れない~~~~wものが多すぎてww
アバター
2011/02/03 23:20
残念……
今日もう一回全部もらえました♪
アバター
2011/02/03 17:13
あっ!
私はセーフでした♪

アバター
2011/02/03 11:19
わたしも夕べもらい損ねたお仲間なんですが・・・
夕べは「終了しました」だったのですが、先ほどクリックしたらもらえましたヨ。。。
事務局ニュースによると不具合いだったようですヨ。。。
(タウンの閉まる時間と連動してしまったのかもしれませんネ?!)
今夜は間に合いますように。。。^^*
アバター
2011/02/03 09:48
これもこれで分からなくて大丈夫だと思いますよ^^
私も抜けている所があるので、人のことは言えません(笑)

洋服は魔法使いみたいで良いですね^^
アバター
2011/02/03 08:47
あじゃ~ 福マスって1日だけだったのn(ー_ー?)ン?
σ(ゝ_∂*)メーは知らずにもらってたw
結構抜けてるんだけどねw
知らずにっていうのも。。。どうかと思うけどw
ラッキーだったのかなw
もう1回あるから、今度こそだね!!
頑張ッテ(*'ー'*人)bネ♪
アバター
2011/02/03 08:23
わたしはタウンに入れないので 一個もない。。
今日もタウンに入れないんだろう。。。>-<

今日は全部もらえるんでしょ?
もらってね^^
アバター
2011/02/03 07:07
私は積み木を1個もらうのを忘れちゃったので、福ます積み木も
もちろんもらえませんでした・・・
くやしい!
アバター
2011/02/03 07:06
知らんかった!シッカリしてないようで、ぼんやりしてるもんで。あへえ
アバター
2011/02/03 06:55
「福マス積み木]って昨日しかもらえなかったんですかぁ?
残念でしたね(^^;)
私はもらいましたが、もらい忘れてる人結構いそうですね~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.