Nicotto Town


楽しい事は良い事だww


釣り掘りの怪

この頃、なぜか俺の釣り掘りに人がよく、出没するらしい。

俺が、入ろうとすると入れない時あるんだよね~^^;

もしかして、4人入っているのかなあ?

それともバグか?

レアがよく釣れるとか、ひそかに噂らしいんだけどね、

来てくれるのは本当にうれしいんだよ。

だけどさ~、主人の俺には用事がないっていうのは

ど~よ?

ち~っと寂しい独り言でした。

アバター
2011/02/05 02:15
コンタス

確かにね^^;
俺、ほとんど釣りしないからいいけどさ。


PURUさん

あははw
確かに~
今日も満員御礼だったよ♪
でも、主人に用がないってのが、気にいらないよね(||| ̄□ ̄)
アバター
2011/02/04 00:32
自分が入れない釣り堀じゃぁ
マイ釣り堀じゃないじゃん!!ww
アバター
2011/02/03 23:41
( *´艸`)クスッ♪
荘也さんとこって釣り堀満員なの?
そんなにレアが釣れるなプもお邪魔したいんだけど・・・
何人待ちなのかしらギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!

でも釣り掘り主が入れないのってちょっとおかしいね(。・w・。 ) ププッ
アバター
2011/02/03 23:39
ジェニさん

どうも、偏りがあるらしいけどね。
釣れる人と釣れない人のさww


かめちゃん

かめちゃんとは相性いいみたいだね、
釣り掘りww




チョコ祭りだったのか~ww
美味そうでいいじゃん。半分食わせてww
アバター
2011/02/03 23:38
るいさん

うん、それ怖い^^;
いや、かたっぱしからナンパしまくるかな~ヾ(。◣∀◢。)ノ ニヤリ♫


さえら

それはもちろん、いろいろと(。→ˇ艸←)プククッ☆


りぽちゃん

う~んどうだろうねwwヾ(≧▽≦)oあっはっはっ


アバター
2011/02/03 23:36
けいさん


あははww
都市伝説かもだよ^^;


りゅー

それいいかもww
1000Cもらうか~(= ̄∇ ̄=)にぃ♪

ふうこ

釣ったら、俺に半分おくれww


マサ兄

使ってくださいww
でも、釣れなくってもクレームは受け付けないよん(。→ˇ艸←)プククッ☆

アバター
2011/02/03 23:34
ひすい

どうだろうね?
俺としては、自分より人気者のつり掘りに
嫉妬を覚える今日この頃だけどさ><


しゅーひ

そっか、
もう釣ったのね^^
テンコちゃん皿欲しいような、いらないような…
う~ん悩むところだ^^;

アバター
2011/02/03 23:31
おっち~

俺も、釣りってあんまり性格に合わないんだよ^^
一人でぼ~って寂しいじゃん。
誰かと話しながらならいいけどさ^^;


皐月

シエルだな~、ネタ元はww
釣れなくっても責任持たないから(笑)




釣れると良いけどね~^^


あくび

実際のところ、俺、あんまり釣りしないからわかんないんだよね^^;


アバター
2011/02/03 23:22
ぶっ 自分の釣り堀に入れない事態!ってwwww
荘也さんが大人気なのはいいことですねっw

わたしは釣り自体 出来ずにいます。。。
優先順位つけると どーしてもちゃんとレアが釣れない釣りは
後回しにしてるうちに 期間が過ぎちゃってる、っていう・・・
まったり友達と釣りしてた頃も なんかよかったなぁ。。。
アバター
2011/02/03 22:08
ププーw そういや荘也の釣り堀はレア釣れるって言ってたなぁw

今週テンコが釣れなかったら荘也のところで釣ってみるねーノ゛
アバター
2011/02/03 21:00
今度使ってみよ♪
アバター
2011/02/03 18:06
巷で噂の行列が出来る釣堀はここですか?

今度並んでみようと思います(´∀`)
アバター
2011/02/03 16:12
ええ、ここならレア釣れるのかぁ♫
今回まだ全然釣れる気配なしなのだww
アバター
2011/02/03 15:38
昨日ね
初めてコッソリはいったのよ?
ずっと一人だったけど

テンコ
ゲットだぜーーーー♪

うわさは本物だぜーw
アバター
2011/02/03 15:04
あはは、家主がいないのに、釣り堀だけが人気(笑)。

レアが釣れる噂、本当なら、私も釣りに行きた~い。
アバター
2011/02/03 12:05
家主が入れなくなるくらい、釣堀フィーバーってヽ(´Д`;)ノ
入場料とったら、エラい口角歪んじゃいますね(*≧m≦*)
アバター
2011/02/03 11:55
そうなの?wあははw
じゃぁ今度コッソリ釣らせてもらおう❤
アバター
2011/02/03 11:43
うふふふふふ・・・・あはははははh・・・・
荘也!!だいすき!!!
アバター
2011/02/03 10:08
面識ない人で埋まってたらこわいw
アバター
2011/02/03 08:21
あははw
でもさ、荘也と喋ろうと思って侵入しても
いない時が多いよ~
どこで人を釣ってんだかww
と言いつつ、私も昨日、釣り堀をお借りしました^^
だって、噂の真相を確かめたくて~~w
アバター
2011/02/03 07:18
そうなんだ@@w

いい噂かな~~う~~ん( 一一)w
どっちだろうね~~(= '艸')ムププ
アバター
2011/02/03 06:30
レアが釣れるという噂の釣り堀は、ここだったのか!Σ(@д@;)
さっそく訪問しなければw
アバター
2011/02/03 03:40
あはは、噂を広めたからかなあ。
ごめんね~ww
じゃ、その時は呼んでくれww
遊びに来るからさww
アバター
2011/02/03 02:59
そうか…それはすまなかったな
でもチョコ真珠祭りだったよww
アバター
2011/02/03 02:31
紅ちゃんへ

いいよいいよ~ww
気にしなくてもさ~。
俺、魚釣るよりも人釣る方が楽しいからさww
(。→ˇ艸←)プククッ☆
アバター
2011/02/03 02:27
えぇっ@@w


4人入ったら、主人でも入れないのか~知らなかった(@◇@;)w
いつも勝手に侵入しちゃっててごめんなさい~!次からは、ちゃんと伝言板に書くからねʅ(◉∀ˇ◉)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.