Nicotto Town


ちょwwおまwww


春からチャレンジっつーか


明日からだいぶ生活が変わります。

ちょっと4月中にやっつけなきゃいかん仕事があって、
かなり忙しい日々になりそう。

オレ、頑張れって感じ。

タウンには魂抜け放置するだろうけど、
他で動いてるの見かけたら、それはたぶん現実逃避中。。

アバター
2009/04/01 08:56
>あーにゃさん
おう、あーにゃさんも頑張れ~!
楽しいお部屋も期待してますww

>白ここさん
いつもは現実逃避だけで生きてるので、たまには現実と向き合ってみようかとw
お部屋はコインが貯まると改装してるので、2週間に一度のペースかな。

>はるさん
こらこら、誰もが思ってることをはっきり書きやがってw
さすが現実逃避の女王!

>キョロさん
うん。
適当が酒瓶ぶらさげて歩いてるようなもんだから、それ以上は無理><;
アバター
2009/03/31 20:44
適当に頑張ってください
アバター
2009/03/31 16:48
たいがいタウンで見るときは魂抜けてるが
明日からの方が動いてる姿目撃率高そうな気がするのは何故だろう?
あ、自分が現実逃避得意だからか(^_^;
アバター
2009/03/31 15:06
現実逃避・・・たまには必要ですよww

つか今の部屋も3月イパイて、よくそんなしょっちゅう模様替えできますね(;→д←)
アバター
2009/03/31 09:15
みんな、忙しい季節に突入するんですねー。
ちょさん、がんばれー!
私もがんばる。(笑)

p.s.
今日のコーディネート、かわいい♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.