Nicotto Town


麗魔の区域


ハーーイル☆ニコターー!!


2月限定どきどきの第2弾のお披露目でしたねっ!!

一段のゴシックがキッチリシック系だったので
2弾ではフリフリチック系くるかな?とか思ってたら

ぐぁーー軍服キターーーーーっ!!Σ(><;

…あぁぁ…小物ちょこっとと洋服1着買えばいいかー
くらいにしか身構えていなかったのに。
水色系でフリフリあればそれ1着で。とか思って
カキーーンもしてなかったのに。

…ダメでした。おもいっきりツボでした。
気が付いたらフリフリそっちのけで軍服きてました (笑)

そしてPショップを何度も右往左往して試着しては悩み。
いや我慢だっっフリマ解禁したらGETできるか頑張って
ダメだったら買えばいいじゃないか! …と部屋に戻っても直後に
でも、この帽子いいよなーゴシック系は着なくなっても
フリマで大活躍するから損はしないしなー…と又ショップに戻ったり。

そんなこんなでこんな夜中まで悩みまくり中です(×皿×;

…会社がえりコンビニいかなくちゃ… (←負け犬)
今月は黒ガチャの新作も出る月なのに…どんだけ
貢ぎまくっちゃうんだろう…怖っっ★ぶるぶるぶるっっ

でも今まで貢ぎ金額が1万いった事はなかったり。

けっこう、こえちゃってカキーンしてるも人多いよ?って
聞いたけれど…これでも以外に出費すくないほうなの…かな!? (^^;

フリマ活用して過去ものだせば新しいのは結構GETできるですし。
 今日もウェディングのヴェールでP限定服2着とぬいぐるみとP髪4点GET♪
小物は大物に化ける可能性高いしな…やはり先行投資のつもりで
髪飾りは買っとくべきかな…とか。むむむ迷いがとまりませぬ★(苦笑)

アバター
2011/02/06 19:09
>みみこ さんへ
ありがとうございます~(^w^ こういうカッチリした
コーデけっこう好きなんですよ♪てへ

>ふたば さんへ
ほんとに皆様どれくらいがカキーンの上限なんで
しょうねー(^^; なんでも3万超えたって方も
居るそうですよ!? ちょっとビックリでした★
アバター
2011/02/04 20:42
かっこいいです^^b
 ふたばも欲しくなっちゃったw
 みなさん どのくらいカキーンしてみえるのかな?w
アバター
2011/02/04 16:29
かっこいいファッションですね(*^_^*)
アバター
2011/02/04 01:33
>ミカド さんへ
この軍帽ほんっと出来が良くてステキですよねーー!!
皆様が黒を、かっちょいーーくコーデしているのを見て
他のも全色お買い上げしたい衝動にかられてます★うぅむ

>華音 さんへ
こんなミリタリーな服に大喜びしてるのなんて
私くらい?…とかって思ってたんですが以外に人気が
あるみたいですよね! かつてのアトラスみたいになるかな!?

>睡蓮リリス@左門 さんへ
本当に。ふりふりゴシックよりも、この軍服で萌えてる
人が以外に多いってのに私もビックリしましたよー(^^;
そして色でムチャムチャ悩んだ!! やっぱり黒も青もイイな~(迷)
アバター
2011/02/04 01:27
>匠 さんへ
うんうんっコレはハマっちゃいますよねーっΣ(><。
でも男性アバが着ると、より一層かっちょいい!!
ついつい買うてしまいますね…危険ですね…(苦笑)

>simon さんへ
そうなんですよ!私も一弾が「そんなものか~」な
感じだったので油断してました。これがニコっとの
恐ろしい作戦ってやつですよ★あわわわ…恐るべしっ
でも鞭ほしいですよねー!絶対にあいますよねーー!(笑)

>月のわんこ❤ さんへ
そうそう。フリマは本当にタイミングが命ですからね;;
新作でる前に勝負をかけるか。似たようなのが出ない事を
祈って求めが高くなるのを待つか。見極めが難しいっす(=W=;

最近はP限定も発売一か月半後くらいが暴落していて
過去品だすと割と応募で突っ込む人が多い気がしますよ!!
アバター
2011/02/04 00:35
軍服マニア多いねwww
かく言うウチも萌えてますがw
でも、色を何色にすればいいか悩んでてまだ買ってなくて。
やっぱり赤かなぁ♪ウォンテッドの背景がいい味だしてますね♪
アバター
2011/02/03 22:13
軍服にはまってる人多いね~(^O^)
あっちこっちで軍服見かけます。
かっこいいから◎ですよ!
アバター
2011/02/03 21:27
軍服にやられた1人です~^^;
軍帽は買う!って買ったのですが、服の方はかなり悩みました。
結局買っちゃいましたが…^^;
アバター
2011/02/03 21:26
あっさり負けましたw
気持ちよく、チャージ分2000Pお買い物しました~^^
楽しいね♪
でも、自分用にしたいのばっかで、フリマ用がありませんww

ウェディング、そろそろ出し時ですね^^
アバター
2011/02/03 08:26
第1弾にイマイチ感を拭えなかった処 私もきっちり やられました。。。

ぐ・軍服~~~♥  ゴシックコーデのドレスより なんと麗しいミリタリー♥♫
あぁ 駄目。。。ダメよ・・・ハマっちゃ行けないわ~
な~んて無駄な抵抗でしたけどね。。。フッ・・・ニコタを侮ってはなりません て事実感しましたわ(´;ω;`)
アバター
2011/02/03 08:17
ハマった一人です。。。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.