Nicotto Town



今日の一句


『クマを着て

  ねこ隊なのにと
 
    ちょっと罪悪感』



 字余り・・・・・・・・・お粗末!

アバター
2008/11/08 12:43
カッツェんさん コメントありがとー

うれしいなぁ~!
自由奔放がネコですよね♪

自由奔放の中にも
ちゃんと芯がある・・・
ウ~ン まさに ネコソウル!
アバター
2008/11/08 12:37
ネコ好きのねこ隊♪
といってもファッションはフリー!
クマ着ててもええじゃないかwww
自由気ままも猫のモットーです☆
アバター
2008/11/08 11:31
⋆❀月蓮猫❀⋆さん コメントありがとー

はははっー!

お見事!! 傑作です 笑

そうですよねー

少し気分が 

安堵・&・アンドーナツ・・・笑
アバター
2008/11/08 11:20
見た目より

心が大事

ニャンコ隊

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(*ノˇܫˇノ)キャ!! 
アバター
2008/11/08 11:17
コメントありがとー

ふじきゅんさん
いずれ誰かにプレゼントもできるし・・・
でも5000コインもしたからなぁ~笑
それにしても猫の着ぐるみ欲しいよー

シオンさん
そうですねー
今晩は定例会・・・
バイト早くおわるのかなぁ~!?
参加できたら話しましょう ♪
アバター
2008/11/08 11:05
そういえば 副隊長とお話した事がないですねー?
。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。こんなんでいいのか
アバター
2008/11/08 08:22
 たしかにー。ねこ隊なのに、くま着ていいのかにゃ。と、ちょっぴり思ってしまいます。
普段は着ていても、ミーティングとかには、着ていって叱られないかな?←だれに?
とか、、、ひとりで考えてしまいますね。ぜんぜんかまわないんでしょうけれど♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.