Nicotto Town



全員再登場☆彡


オニ積み木で無事に、オニ列車を作れましたか?

貰い損ねた方は、2/3の≪全員再登場≫で一気に集めましょう(*^^)v

赤オニくん・・・中央イベント広場
青オニくん・・・おしゃべり広場
黄オニくん・・・パズル広場
緑オニくん・・・ショップ広場
桃オニちゃん・・・自然広場
紫オニくん・・・バス停広場

積み木を6個集めたら、福マス積み木もしっかり貰いましょうネ(^_-)-☆

http://www.nicotto.jp/event2011/setsubun

アバター
2011/02/04 12:33
>ピーナッツ さんへ

 無事に全部貰えて良かったですね~(*^^)v
 後は、1回だけでも飾ってあげましょう^_^;
アバター
2011/02/04 12:11
私もがんばって全部もらいました^^
アバター
2011/02/04 01:40
>ヒロ爺3 さんへ

 無事にGET出来て良かったですね~(^_-)-☆
 使わなくても、とりあえず貰わないと
 あとで後悔するかもしれないので。。。^_^;

 
アバター
2011/02/03 22:03
全て頂く事が出来ました。
でもたしかに使い道が・・・
アバター
2011/02/03 18:08
>りゅう さんへ

 どんどんパクってください(*^^)v
 せっかく、くれるって言うんだしね~(^_-)-☆
 使い道には困りそうだけど・・・^_^;
アバター
2011/02/03 12:45
こんにちは~。

いつもありがとうございます^^。
またパクってもらってきますね(笑)。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.