Nicotto Town


ようこそお越し^^


チョコッと変身


いや、ゴシックマーシャルがどうにも可愛らしすぎて軍服にみえなかった>< 
で、帽子だけ買ってみました。
ガンナーのほうが、よっぽどらしくみえるけど~。
どないですやろ^^?
鬼さんの腕輪、両方に嵌められたら、よりらしく見えるけどな~。

アバター
2011/02/04 20:16
momokaさま
ありがとう^^
momokaさんも、軍人に変身やね^^
かっこいいよ~♪
アバター
2011/02/04 20:15
沙羅さま
マッサマサ♪さんとこでも書いたけど、ニコット防衛軍の大佐でっせ♪
自称やけどな~w
そうそう、マントと刀とサングラスはずしたら、ニコットエアラインのパイロットになるからね~。

しかし、何でも言った者勝ちかもしれんね^^;
アバター
2011/02/04 19:11
むたにゃんさま
マーシャル、可愛すぎて迷うw
迷う時は、ちょっと待て~な感じの今日この頃、また黒の新作もでるしね~><
最近、ペースが速くてついていかれへんw
アバター
2011/02/04 19:09
くうみんさま
あfりがとうございます^^
どことなく怪しい雰囲気ですが^^;
毎回、限定アイテムは悩みますねえ~><
アバター
2011/02/04 19:07
マッサマサ♪ さま
ニコット防衛軍の大佐ですよwww
アバター
2011/02/03 20:07
とても^^かっこいいです

軍人ですね(*^_^*)
アバター
2011/02/03 20:06
どちらの軍の将校さん?ww
そっか、こういう格好にも合うんやね。
フリフリワンピは買ったけど、マーシャルは迷ってたんよ。
帽子だけでも買っとくか……

にしても、マントとサングラスを外すと、ジェット機のパイロットに見える(≧m≦)
アバター
2011/02/03 18:18
ゴシックマーシャルは・・・ハットのほうがフリマで人気が出そうなので
2着も買ってしまってビクビクです(;´―`A``
しかし・・・やたらデカい帽子ですよね~www
アバター
2011/02/03 06:42
おおお!カッコいいですぅ(ノ∀`♥)
今回のゴシックも 危ないものがありますよね(^ー^;
(¬¬)じぃー (ー_ー)じぃー  全部可愛いしww
アバター
2011/02/02 23:45
どっかの大佐みたいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.