Nicotto Town



テレビがきました。

液晶テレビが部屋にきました。
もちろんマイページの部屋です。
現実の部屋にあるテレビとよく似ていますが、
チョット大きいようです。

なんだか、イラっときました。。。

アバター
2008/11/09 18:29
>トオルさん
足踏みオルガンはメンテが大変だそうで
今はもう無いのでは・・・
考えると電気のいらないエコな楽器ですよね。
アバター
2008/11/09 11:23
・・・足踏みオルガン。
懐かしい響きですね。
今も、小学校とかにあるのでしょうか?
もうないだろうなぁ。(^_^;)
アバター
2008/11/08 17:57
>minoriさん
部屋の奥に置くほど大きく見えるので
できるだけ奥に配置しました。

11月の限定アイテムはアップライトピアノですか?
僕は足踏みオルガンかと思いました。(古)
アバター
2008/11/08 15:30
お部屋拝見させていただきました。
テレビいいですね~! 
私も欲しいけど誰かを紹介しないといけないんですよね・・・。
あっ!今からじゃピアノか・・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.