Nicotto Town


高橋名人同好会


仕事中に無駄な潤い


最近深夜までの仕事が続きヘロヘロ感満載なオレであります。
車で移動中も仕事のことばっかり考えているわけですよ。

しかし先日のこと、とある交差点での信号待ち中にとある看板を発見。

http://haas-side-b.cocolog-nifty.com/photos/photo/dvc00060.jpg

大魔王ですよ~~~~~

思わず写メってしまったわけです。

ふう・・・ブログのネタ切れ感がありありっすよね。

アバター
2011/02/04 02:11
うちの近所にもありますよ「ピッコロ」(笑)
もう潰れちゃったかもの「孫悟空」
深夜帰り続きは辛いですね!体お大事に♪
アバター
2011/02/03 22:02
仕事乙~
おぉwピッコロさんだwww
メニューとか気になりますね(^^ゞ
アバター
2011/02/03 19:14
お仕事お疲れ様です。。。
でも、まだネタ探しの気力はありますね。良かった( ̄▽ ̄)/
アバター
2011/02/02 22:39
お疲れ様でございます<(_ _)>ペコ
アバター
2011/02/02 21:58
きょうは 路線バスの行き先表示が 「満員御礼」 となっているのを見ました。 
アバター
2011/02/02 21:56
いわゆる high な状態になると ちょっとしたことが おかしく見えてくるものですよ。
アバター
2011/02/02 21:17
近くにピッコロボスコっていうイタリアンのお店がありますよ~
行った事はありませんがw

仕事忙しそうねw(;・∀・)
無理しないでね❤
アバター
2011/02/02 21:00
あ、生存確認完了ヽ(・∀・)ノ ワッチョーイ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.