Nicotto Town



チョコバラ♪


やっと完成して大満足♪

今回はメガらないようにちまちま植えていたので
かなり遅くなっちゃったけど手にするとうれしいね^^

できればピンクのも欲しいけど
最近レア種拾得率が激減しているので勇気が出ず~

でも、バラを勢いで育て始めたので
あと1個位は作ろうかなと思っています^^

そして期待していた今日のP限定品は
いまひとつグッと来るものがなかったので様子見です

まあ、毎回ツボでも困るのでいいよね~^^

そんな訳でチョコバラに合わせて去年のゴシックコーデ
なんとなく合うような気がして満足満足♪

アバター
2011/02/04 15:59
チョコバラ、すっごくステキです^^
バラとカカオを合成といアイデアが凄いですよね^^
ガーデニングの楽しさがどんどん進化してます~
有料種には手を出さないと決めてましたが、今後誘惑に勝てなくなる日が来るかもしれません^^;
アバター
2011/02/03 09:06
チョコバラおめでとうございます!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
おいしそうですね(^^)
アバター
2011/02/03 00:49
ゴシックコーデとチョコバラが
ピッタリ合っていて可愛いですね♪
アバター
2011/02/03 00:47
チョコバラ完成おめでとう!
私もちまちま植えているので
まだ完成してないわ^^
アバター
2011/02/02 21:50
チョコバラ完成おめでとう!
メガ薔薇も出来て庭がバレンタインっぽいですね。

同じく2周目はツボアイテムが無かったので一安心(笑)
去年のゴシックコーデ、色合いがチョコバラにぴったりで可愛いですね。
持っていない物欲しさか、去年の方がいいな〜と度々思ってしまいます^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.