Nicotto Town



なんと!


12月限定アイテムが販売延長!!
(*^◇^)ρ━━━━━━'・:☆*'・:*☆'*:・'

よかったな~。
買い逃して以来、グランドホーリークロスの黒を出しては、雪だるまバジャマをとってたんですよ。(笑)

あーこれで、来年のクリスマスは安心して迎えられます。^^
シャンパンも買い足そうっと。

一早く教えてくれた鉄男さん、どうもありがとう。


ところで、今回出たこの軍服が、すごい気に入りました。
みんなこの服着ようね~。

でもなんで、他の色が赤と青?
赤は目立ち過ぎで訳わかんないし、青はこないだのガチャのおまわりさんっぽいじゃないか。
真っ白とカーキ色だったらよかったのに。

帽子もでかかったな。
半分でいいよ・・。^^

しかし、要望も出してみるもんだね。
オレみたいに、2ページめにお知らせが流れたって書いた人がいっぱいいたのかな。
ヤッタvv^^

アバター
2011/02/03 17:28
ほんとよかったですね!
前の日記を読んだ時に、もしかしたら?って思ってたんです(笑)
アバター
2011/02/02 21:14
凛さんの要望だもの~^^
アバター
2011/02/02 20:45

こんばんは。^^
オレは帽子がとても気に入りましたよ。

あとこんなに頂くと…感謝しきれません…。。

なにかお返しができればさせて頂くので
その時は遠慮なさらずに受け取ってくださいね^^;
アバター
2011/02/02 20:36
服似合ってます^^
今回の帽子ちょっと学生帽に似てる・・・w

延長になってよかったですね^^
買い足す人結構いるのかな?w
アバター
2011/02/02 20:36
あの出品って凛さんだったんですか(笑)
一応ゴシックだけど軍服っぽいですよねw帽子は学生帽みたいでしたw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.