Nicotto Town


ちょwwおまwww


今日は二日酔いで


病院へ行きました。
途中、駅で立ち食いそばを食べて、やっと血中アルコールが薄まった気分になりました。
病院に着いて、血液検査と尿検査と心電図の検査がありました。
どんな影響があるのかドキドキでしたw
30分ほど待ち時間があっての診療でしたが、待ち時間は爆睡しました。
もっと寝ていたかったです。

昨日は生牡蠣と白ワインとか、とってもあっひゃ~♪でした。
途中で箍が外れました。
病院が遠いので、通院前日は飲みすぎないほうがいいと学習しました。
でも、もの覚えの悪い子なので、どうなるかは分かりません。


本日のファッション;
ガーターニーハイを意味ねーだろ!と思いつつも購入w

アバター
2011/02/05 10:13
そんなに高カロリーなもん食べても大丈夫なのだろうか・・・
かと言って、ずっと美味しいもの我慢するのも無理ですが
アバター
2011/02/03 14:21
>はるさん
やっぱ、ガーターはニコットからの挑戦状として買うよな!
はるさんが理性の話をすると鬼が笑うんだっけ。

>ハャシ氏
残念ながら、今回の検査項目の中には中性脂肪はなかったのだよwww
今、チェックしてみたら尿酸値だけが、アルコールの影響で少しだけはみ出てたwwwwwwww
大人だと予定に関係なく飲まなきゃいかん時もあるのだよorz

>野の花さん
そこを狙ったwwwwwwwwwwwwwwwww
アバター
2011/02/03 10:29
二日酔いを何とかするために病院に行ったのかと思いましたwww
アバター
2011/02/03 00:28
ちょの年齢で前日飲んじゃうと、
何かの数値がドカーンと跳ね上がんだよ。
中性脂肪値だったっけっか。

大人なんだからさー、
ちゃんとしよー?
アバター
2011/02/02 20:49
その髪、やっぱり白もいいなあ。
むむー、理性がw
アバター
2011/02/02 20:48
飲んでいくのはデフォなんだし、惚けてるんだから諦めろ。
間違えて突然素面で行ったら、検査結果を見た医者が焦るだろうが。

私も「ガーターどやって見せびらかせばいいんだよ!」と言いながら買った(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.