Nicotto Town


月見で一杯


* 2月


もう今年に入ってから1ヶ月過ぎちゃいましたね…!


とっても焦ります。

あいかわらず あわあわ あわ…

さっき外で
『ゆ〜き〜や こんこ あ〜られ〜や こんこ♪』と
なんかの宣伝なのか
たぶん車から流れて聞こえてきました。

ひたすら流れてる。。。
なんだか気が抜けるなぁ^^;


慌てながら今月はもっとがんばらなきゃ!
今月ふんばればなんとかなるかな!?
ファイト!私!ファイト!!


と気合いを入れてみる。
今月もよろしくお願いします^^*

アバター
2011/02/04 17:58
☆春馬さん
この調子だと2月もあっという間に終わってしまいそう>△<;
それはまずい。。。
私も目標達成目指していきます…!
アバター
2011/02/04 09:03
早くも2月になりましたね。
節分もあっという間に終わってしまいマシタ。(汗)

今月は何か目標を立ててがんばるつもりデスw



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.