Nicotto Town


かおりの徒然


2.2~3日伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+50

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
1
18.62cm
川の真珠貝
1
9.68cm
ドジョウ
1
9.84cm
チョコを育てていた真珠貝
1
7.02cm
2011/02/02 17:41

今頃~wwww

テンコちゃん欲しいよ~www

アバター
2011/02/04 10:55
おはケロ~^^
アバター
2011/02/04 08:42
おはよ~う♪あっという間の金曜日。今日は高いところからご挨拶~♪(*´∇`*)
アバター
2011/02/04 07:34
おはよう^^ 今日は立春だね 幸せ運ぶ春の息吹がだんだん近づいてきますよ(●^o^●)v
いいもん 釣れてますね・・・^^;
アバター
2011/02/03 21:51

アバター
2011/02/03 21:46
今日2月3日は節分の日^^
あ、知ってる?いちいち言わないでもwww
アバター
2011/02/03 15:35
こんにちは、誰も鬼にはなりたくないだろうから おいら 鬼になるね^^
アバター
2011/02/03 14:56
豆まかないけど 恵方巻きは 食べるww
アバター
2011/02/03 14:05
コン━(✿◕∀◕)ノ゙━チャ♪ 福は内!鬼は外!豆まき済んだら恵方巻き うふ♪(* ̄ω ̄)v
アバター
2011/02/03 13:49
こんにちは^^節分イベントは初日だけ逃してしまいました><
アバター
2011/02/03 13:37
きゃははは~テンコちゃんお皿になってかわいいですよ^^がんばぁ~
アバター
2011/02/03 13:26
こんにちわ。 ぽかぽかいいお天気☀です。久しぶりにわんこのシャンプーしたよ♫
アバター
2011/02/03 13:01
今日は 豆まきしなくちゃネ(o^-^o)
アバター
2011/02/03 12:33
今日はタウンにオニさんいっぱいw 全員捕まえてね☆ あ、რ ゆーき რは捕まえないでね(*^▽^) 
アバター
2011/02/03 12:08
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/03 12:07
ハロケロー♡
悪い鬼さんはいないケロ?
いたらカエルが退治するケロo(・_・θ●~* キック!
アバター
2011/02/03 12:00
「福は内!BBも内!」って、やさしくしてね^^
アバター
2011/02/03 11:58
こんにちは^^

今日は節分、恵方巻き食べて豆まきします^^
アバター
2011/02/03 11:51
 ぉぱょぅ(*^-^*)今日もぃぃ天気♪
アバター
2011/02/03 11:27
おはよう 神戸から凸ポチ 六甲の美味しい水をシャラリ 2月に入り遠出0回 神戸管内をウロウロと^^;
アバター
2011/02/03 11:16
うちのテンちゃんどこにやったっちゃ??
アバター
2011/02/03 10:56
乳の病院に行く用意してて抜けてて
履歴見て気付いて話しかけたんだけど
今度はかおりさんが抜けてた~~^^;;

しばらく父の看病でなかなか入れないけれどまた遊んでね^^
これから病院にいっち来ます!
アバター
2011/02/03 10:43
おはようです☆テンコちゃん釣るからには3つはと思っているのですが、どうだろう???かおりさんの釣堀にも熟成されたテンコちゃんが。。。♡
アバター
2011/02/03 09:43
おはよ~今日は豆まきですよ~やめろ誰だ~俺に石を投げている奴は!!
アバター
2011/02/03 09:39
おは~~~ん。今日もガンバで~~~。
アバター
2011/02/03 09:35
(*・ェ・*)ノオハヨウゴザイマス☀
今日は節分ですね♪
鬼さん通りま~す★ε=ε=ヾ(*・ω・)シ
アバター
2011/02/03 09:33
今日は節分 福は家^^ 幸せいっぱい来るといいね^^ STP&WTR

早くテンコちゃんがかおりちゃんのところにこ~~い
アバター
2011/02/03 09:15
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
恵方巻きを買いに行きます^^
アバター
2011/02/03 09:07

アバター
2011/02/03 08:57
お早うございます、お目覚めはいかが?
アバター
2011/02/03 08:27
おはよう(^0^) 福招きの水撒き・豆まきパラパラと撒いていくよ ❤ オリャ~~
アバター
2011/02/03 08:20
おはよ(=´∇`=)今日は節分。おなかに豆まいて、恵方まきたべますケロ♪
福豆貰い損なっちゃったよwww
アバター
2011/02/03 08:02
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ 鬼はァ~外ォ~! …豆まきよりも恵方巻の方がうれし(≧m≦)ぷっ!
アバター
2011/02/03 07:44
おはようございます。
アバター
2011/02/03 07:25
おはようございます^^
きのう福マス積み木もらいそこねてしまいました><。
アバター
2011/02/03 07:07
Good Morning...φ(・ω・*)☆節分。。福ゎゥチ!! (゚Д゚*)ノ ⌒・
テンコゎ初日に。。。
チョコがまだ釣れず。。(T_T)
アバター
2011/02/03 07:05
おはようございます✾テンコちゃんチョコ釣れてうれしいです♪(ノ^∇^)ノ
アバター
2011/02/03 06:58
私も昨日、やっとチョコ真珠つれました^^;
テンコちゃん、がんばりますー><
アバター
2011/02/03 06:32
新着ツボラッシュだぉ@@ポチポチ加速ちぅ(*´ο`*)=3 課金課金。。
アバター
2011/02/03 06:23
鬼のスタンプ帳 ちゃんとチェックしたかな?
アバター
2011/02/03 06:17
ヾ(^∇^)おはよー♪  今日は節分 いいことがありますように 福は内ぃ 鬼も内ぃ∴゚ ヘ(-- )
アバター
2011/02/03 06:12
(✿^_^✿)オハヨ♪節分ですよ^^南南東を見て恵方巻を食べよう~www
アバター
2011/02/03 06:02
おはよう^^、あまりにも寒くて節分が 待ち遠しかったです。
アバター
2011/02/03 06:00
( /O`)オハヨ~ 今回のPショップ女性の洋服は可愛いと思いますが・・・男性はな~@@;w
アバター
2011/02/03 05:58
おはようございます^^ ここ2日間少しだけ早朝の寒さが緩みました♪
アバター
2011/02/03 05:09
今日は節分だぜ!素敵な君を俺が襲いに来たんだけどwあれw留守か?まぁいい素敵置いてくぜ!股来る☠嘘
アバター
2011/02/03 04:35
こんばんは^^ステプとお水です。毎日寒いですね~w
アバター
2011/02/03 04:25
おはよ~♪

うんうん、テンコほしい~~~
アバター
2011/02/03 04:21
才ノヽ∋ ー ヾ(^▽^*)
アバター
2011/02/03 03:59
( ノ゚ω゚)こんばんわ
久々の真夜中の巡回^^っか、サボリ気味でm(。≧Д≦。)mスマーン!!よ
アバター
2011/02/03 02:54
゛恵方巻゛お待ち!!(≧∇≦)/  
南南東やや右に向かって無言で食べろ☆⌒(*^∇゜)v ヴイッ
アバター
2011/02/03 02:19
けろwかおりさんのコメのおかげで迷わず積み木ゲットできましたw
アバター
2011/02/03 01:56
こんばんわ ステプです^^
アバター
2011/02/03 01:38
こんケロ~♫♬
早くテンコちゃん釣れるといいね!
最近釣りしてないなぁww
アバター
2011/02/03 01:11
かおりさん★。◕‿◕。)ノ♡☆,。・こんばんは~☆彡深夜にコショリステプ
アバター
2011/02/03 01:09
こんばんは、ただいま帰って来たの訪問。今日も頑張った。
アバター
2011/02/03 01:01
むふふにいたよ残念
アバター
2011/02/03 00:45
(o^ω^o)ノこんばんは~♪節分イベント最終日ですね。鬼は外、福は内♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/03 00:22
けろろw
アバター
2011/02/03 00:18
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/03 00:07
こんばんは☆
私はチョコの真珠貝もまだ釣れてないよぉ><
テンコちゃんも絶対GETしなきゃ!!

2月もよろしくね~♪
アバター
2011/02/02 23:58
かおりさんこんばんわ~♪
テンコちゃん早くゲットできたらいいですネ。
ちなみにぼくの誕生日も「いい夫婦の日」です。
秋の終わりですけどww
アバター
2011/02/02 23:55
季節外れのサンタがステププレゼント訪問です^^
アバター
2011/02/02 23:47
こんばんわ、旧正月体験しに行ってきます。
アバター
2011/02/02 23:46
こんばんは^^
うんうん テンコちゃんのチョコ欲しいね^^
頑張ろう♪
アバター
2011/02/02 23:46
こん。。今日は僕の指示で会議資料80部(A4で約3200枚)2度刷りしちゃった! へへっ(>_<)
アバター
2011/02/02 23:28
こんばんわんw 

4億円のキャリーオーバーの告知を見て、ロト6を買ってしまいました。^^;
アバター
2011/02/02 23:25

アバター
2011/02/02 23:24
こんばんわっ!  夜の・・・ステプ訪問者^ ^  えぇぇぇーーっ!? ^ ^:
アバター
2011/02/02 23:24
こんばんは^^テンコちゃんのお皿可愛いですね!私もほしいです^^
アバター
2011/02/02 23:15
訪問感謝♪「水やり彡・素敵♪」配達中!
アバター
2011/02/02 23:12
かおちゃん、*゚:* こんばんは
私もテンコちゃん欲しい~~~~~♪ ^^
アバター
2011/02/02 23:05
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪昨日は釣れなかったので@@;またもww釣りしながらの訪問です^^;
アバター
2011/02/02 23:01
かおりんフナーw
鬼列車もらってきた^^
かおりん情報役にたってるよ~w
アバター
2011/02/02 22:52
レアが釣れませんよね~
がんばってください。
アバター
2011/02/02 22:50
こんばんは★
いよいよ明日は合格発表です・・。ドキドキです><落ちてたらどうしよぅ(笑)
アバター
2011/02/02 22:42
けろ
アバター
2011/02/02 22:41
コンバンハ、明日は節分です。豆まきたいな~^^
アバター
2011/02/02 22:24
今晩は、新作も全部いいですね~!迷ってしまいます。
アバター
2011/02/02 21:59
こむばむわっ(○゚ω゚)ノ

最近よく授業中寝てる気がする…w友達に寝顔見られたっΣ(・ω・;ノ)ノ!!
アバター
2011/02/02 21:27
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
今日は寒いの一休み!このまま春が来ないかな~

テンコちゃん、私まだ釣れていません(>_<)
アバター
2011/02/02 21:25
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

やっと今INしたよ~w
今日は全然訪問できてなくて、今から鬼のように回らないとwww
またね~(o^―^o)ニコ✿
アバター
2011/02/02 21:25
かおりさん今晩は、私もテンコちゃん釣れないよ~
アバター
2011/02/02 21:22
こんばんは、素敵お届けします♪新しいアイテム可愛いですね❤とっても迷っちゃいます❤
☆.。.❤:*・★°☆.。.♡:*・★°☆.。❤.:*・★°☆.。.:*・★°

アバター
2011/02/02 21:15
こんばんは^^ 少し暖かくなりましたね♪
アバター
2011/02/02 21:14
今日も鬼さんの場所教えてくださってありがとうです。

明日は節分ですね。
南南東を向き、福を巻き込むまき寿司(恵方巻き)を食べるんでしたよねww。
アバター
2011/02/02 21:10
( ゜▽゜)/コンバンハ 日中暖かくて雪が結構とけたよ ただ、明朝は放射冷却で冷え込みそうで心配です
アバター
2011/02/02 21:08
\►◄今日のすてぷ訪問です✿!►◄/
アバター
2011/02/02 21:01
こんばんは~^^
僕もテンコチョコほしいよ~w
アバター
2011/02/02 20:58
こんばんは^^
Pコイン限定服買ったらなくなちゃった><;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.