Nicotto Town


もぐもぐ日記


相棒 劇場版2!!

「ゾーンに入った」でおなじみの相棒
大好きなドラマ
官房長ー!官房長ー!!

どうしてもずっと見たかったのでお金ないのに無理して見に行った!
映画って1000円でも高いよね

どうだったかというと…ちょっと見る前から異様に期待しすぎてたかなーっと思った
てへへ
あと上映開始前にトイレに行っておいたにも関わらず
映画の途中でどうしてもおちっこが我慢できなくて泣く泣くダッシュでトイレ行った
そしてダッシュで戻る
恥ずかしかった…
とほほ
家出る前に水分とりすぎてたのが敗因…
映画見る日朝から水分ひかえないとだめだなあ

アバター
2011/02/03 22:59
>ひんめるさん
それ、長時間の映画で一瞬も目を離したくないやつなら
真面目に検討しちゃうね…

>くるみんちゃん
名古屋が近くて羨ましいなあ

>みえこちゃん
普通!
まじ普通

>どげざー
えーたけーよー
大人500円にしてほしい

>あおねこちゃん
鉄人兵団だっけ!
感動して泣いちゃったりしてね

>せんとらるさん
お金かかった撮影で迫力は、あった!!

>ゆにせちゃん
がんばって働くようになって映画の1本くらい気軽に見に行けるようになるぞ

>かほちゃん
冷えの人は対策も大事だもんね
そういえばわたしがいったワーナーマイカルは暖房がものすごく強力だった!

>じゅんあきちゃん
つまんなくは、なかった!
たまには映画行きたいよね
アバター
2011/02/02 22:54
どうでしたか 私はここのところ映画寛に見に行って無いです
アバター
2011/02/02 22:27
水分も多少は気をつけますが、映画館で観るときはしっかりひざ掛けもして、足元を暖かくしてます。
足元が冷えるとトイレに行きたくなるからね。
でも、最近は映画を観にいけてないけど (^^;
アバター
2011/02/02 22:21
見てみたいなー
アバター
2011/02/02 22:16
で、期待してた割りにってことかな?
アバター
2011/02/02 21:22
最近映画館行ってないかもなぁ。
あ、でも今度ドラえもん見に行く!(この年でですよww)
映画見るといってもピクサーとかディズニーとかアニメばっかりだなぁ
アバター
2011/02/02 20:44
1000円なら安いんじゃないのー
アバター
2011/02/02 20:33
面白かったですか??
アバター
2011/02/02 20:01
最近、映画に行ってないです。
tutayaにいってDVD借りて まったり
おうちで 見ています。

あ、それと試写会がおすすめだよ!!無料だし。

デトロイトメタルシティ、、なごやの試写会に
いったら 本物のマツケンが
監督と一緒にきていて びっくりしたー。(@_@;)
アバター
2011/02/02 19:57
今度は、オムツだね?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.