Nicotto Town



❁❀✿✾ お金  ❁❀✿✾


先月末に じぃ&ばぁが 車を購入した
まだ 真新しい3年乗ってない軽自動車が あるのに・・・・
なんでか?
また新車を 購入した
また軽

でね
この人たち おかしいの
アップルで かなりの高額出たのに
なんでか? ディラーのが安心?信頼?
訳分からん理由で

お車を 手放した
カーナビも 前の車の時も 使いこなさず
お飾り状態だったのに
付けてる(╬☉д⊙) 
2年弱 庭に置いてある日々の車
もったいないと 誰が見ても思うのに

お金の 使い方しらん人達って思う
エコーカー減税の 話も半信半疑のまま
印 押してしまっていて

挙句 言った言葉が
たかが・・・・数万円やろーだってさぁ(╬☉д⊙) 

だったら あれこれ?
相談するなぁー!!!!
聞いてくるから こっちは中抜け 休憩時に
アドバイスちとるのに

時間返せー!!!!
もう 自分らで 答え結局決まってるんだから
あーだーこーだー
言うなぁー♪

多分かなり
損ちとると思う
旦那ちゃまに 言ったら
もう ほかっておけって 言われた

旦那ちゃまには じぃ&ばぁは
相談しないんだよ(╬☉д⊙) 

でね
もっとおかしいのが どんだけ?金あるかしらんが・・・・
お前の 車も買うかぁー?????だってさぁー
半分出してやるからだって
そんな金 出してもらったら
一緒に どっか行かんといかんじゃんねー(╬☉д⊙) 
皆さんなら
どうしゅる??
こんな時だけ 可愛い嫁ちて甘えて
買ってもらうべき???

アバター
2011/05/24 07:21
おはよぅ
アバター
2011/02/03 11:07
買ってくれるのはうれしいけど、あまり賛成はできないですね・・・
なんだか貸し借りができてしまうようで^_^;

ちょっと金銭感覚が麻痺しているようですね。。。
たくさんお金持ってると、そうなるのかも・・・

旦那さんを通して買ってもらうのが、一番いいんじゃないでしょうか(*^_^*)
親子のプレゼントとしてね!!
アバター
2011/02/03 08:23
金銭感覚の違う人と生活を共にするのはつらいねえ。
kumaちゃんが新しい車買ってもらうのに少しでも疑問持つなら
やめておいたら?
家によってはひとり1台なんてとこもあるようだけど
それも必要だからなんじゃないのかな?
やっぱりもったいないよね、維持費もかかるし。。。
アバター
2011/02/03 07:42
うちのジジババもお金の使い方を知らん人達。
新しい家電大好きでよく買い換えてた。
そんで数年前にジジが亡くなったんだけど・・・
貯金ゼロ。
葬儀代もお墓のお金も無し。
信じられんって思った。

車・・・
絶対買ってもらっちゃダメ!!
ず~~~~~~~~~っと
「車買ってやった、車買ってやった」って
言われそうな気が・・・。
アバター
2011/02/02 22:09
くははwww
相変わらずなじいちゃん&ばあちゃんだにゃwww
半額ってとこが。。。。微妙だにゃ^^;;
まあ。。。出してもらわないのが正解だにゃww
アバター
2011/02/02 20:38
ロールスロイスでも買ってもらいましょう
アバター
2011/02/02 19:16
うちなら、買って貰わない。
後々、絶対に運転手代わりにされそうだもん。
人様のご家族なのにばっさりと言い切ってごめんね(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.