Nicotto Town


” 魁!! プログ道 ”


好きな色は??

ほう、ブログイベントは好きな色、、、、

好きな色は、琥珀色 樽の中で10年以上の歳月を経て世に出てくるウイスキーたち。
年を重ねるウイスキーほど重厚感あふれる琥珀色になる。

今日も深夜一人酔っています。

東京銀座六丁目にある「洋酒博物館」(ショットバー)昔馴染みの店だ、
ウイスキーは3000種類以上。
年中無休のこの店は、ひと気の少ない土曜日がお勧めだ。


昔、この店の全種類のお酒を3年かけて飲み干したつわものがいるらしい。
(うらやましい~)

年末ジャンボ宝くじが当たったら僕も挑戦しよう。

アバター
2008/11/09 18:17
maru さんへ
コメありがとうございます。 この間ひどい目、、、大変でしたか、、、、
会社の女子は酔ったときは、散々好きな自己主張をしてストレス発散しているみたいですよ。
話を聞かされる側は大変です (o´Д`)=з



cocko さんへ
一応まじめな社会人です。 仕事もまじめです。情熱はありませんが、、、
後、職場は銀座ではないので、大手を振って銀座を歩いてもらっても大丈夫ですよ〜(。≖ิ‿≖ิ)


☆jinjin☆ さんへ
☆jinjin☆ も是非、お酒の似合う素敵は大人の女性になってください。(=^・・^=)



ラム さんへ、
近くなら行ってみてください。 ここのマスター北村さんは、業界では非常に有名な方です。
日本のバーテンダーの頂点に近い人だそうです。 家の近所のショットバーのマスター情報 (。◕ω◕。)b ウン


よっこ さんへ
CMの様に 小雪さんが一緒にいればいいんですけどね~   (= ̄□ ̄=)夢じゃ幻じゃ


アバター
2008/11/09 01:39
♪ウイスキーが お好きでしょ~?もう少ししゃべりましょう~♪
アバター
2008/11/09 00:57
銀座6丁目かー
ラムは日本橋勤務なのでけっこう近いかも
友達誘って行ってみようかな

でもまずはビストさんちのウィスキー1本わけてください♪
アバター
2008/11/08 19:26
なんか・・・いい感じですね~

一人ほろ酔い・・・・・絵になるなぁ~
アバター
2008/11/08 09:24
ほう。ビストさんって・・・大人だったんですね~。知らなかった^^

銀座六丁目・・・なんか、すっごい近い気がする・・・・。
すれ違ってそうだわ・・・。

年末ジャンボ宝くじ・・烏森口のとこが一番出るって、古い?
当たったら・・山分け・・・よろしくです^^
アバター
2008/11/08 01:45
琥珀色ですか・・・深くて渋くていい色ですね。
オトナの色って感じがします。

お酒好きなんですね
私はこの間ひどい目にあったので
ちょっと・・・お酒はイイです(^^ゞ



月別アーカイブ

2023

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.