Nicotto Town


嘉姫の徒然日記


カカオメガ化&プリンセスゴシック購入!!!

画像

嘉姫サン、ついにやりました!!!

庭に植えてあったカカオが、1本だけメガ化しました!!!

本当に嬉しいです!!!

また、
ピンクカカオの種も、1個だけ拾いました!!!

話は変わって、2月限定アイテムの話になりますが、今日、
プリンセスゴシック(フランソワーズ)を購入しました!!!

何色にしようか迷いましたが、黒系に合う赤にしました!!!
(黒の全身服を沢山持っているので・・・)

早速、着替えてみました!!!

どうでしょうか?

アバター
2011/02/02 23:32
メガとレア種ゲットおめでとう♪

うんうん。この赤のプリンセスゴシック可愛いですよね。
今日の限定とても可愛いので、すごく困ってますww
Pどんどん減っちゃいそう。。。
アバター
2011/02/02 23:03
似合っていると思いますヨ。
赤が割りと合っているみたいに感じます♪
ピンクカカオの種も拾われてカカオのメガ
化もあってよかったですネ。
おめでとう♪
アバター
2011/02/02 21:30
素敵です。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.