Nicotto Town


ぽぽの♥出♥来♥事♥(´・ω・`人´・ω・`)


いっぱいあって困る^^*

赤・黒・紫・ピンク・白。。。

好きな色はいっぱいです(^ω^)



最近買った赤のチェックストールはお気に入りで
愛用してます*^^*

でも寒いと思ったら暑かったり・・・
なかなか服が難しい><
通勤電車も会社の社内も暑いし・・・
体温調節が大変(^▽^;)

アバター
2008/11/08 21:08
風邪をひかないように。。。暑い電車から寒い道を通って暑い会社に行くのは大変ですねぇ。。。。
アバター
2008/11/08 19:20
赤のチェックのストール、かわいいと思います
しぽさんにお似合いですよ!

ボクの会社も暑いです!
年中、腕まくりして仕事してますww
ほんとは寒いくらいの方が、身が引き締まってボクは好きなんだけど....
だから、これから寒くなる年末にかけては、なんだかワクワクしてきます
一年のうちで一番好きな時期だよw

アバター
2008/11/08 15:05
今の時期は服に困るね。寒いと思って変に着込むとすぐに暑くなってくるし・・・。

でも冬の方が夏より着る枚数が多いからファッションを楽しめるよね!
好きな色ってあれだよね、よく考えたら嫌いな色とかほとんどないよね。
アバター
2008/11/08 11:20
女性は、服選びホンマ大変だね~
これから寒くなっていくので体調管理は十分に注意して下さい。

オレは暑かったらスーツ脱ぐだけだから、簡単すw

アバター
2008/11/08 09:49
調整大変ですよねぇ。
特に電車の中は温度が読めないしw

自分はそろそろマフラーでもだそうかな
アバター
2008/11/08 01:34
しぽさんのタウンでのイメージカラーは「白」かなあ(勝手にすまぬ)(゚∀゚)

寒くなってきましたから街でもストールはおってる女性が増えましたね☆
女性は服が多くていいなあ。
ヤロウはスーツが戦闘服なんですよね・・(・д・)チッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.