Nicotto Town



ただの文句♪www

だーかーらーorz

新作を試着してみて下さい。


プリンセスゴシック。いい出来ですよ。
だが何度も言う。

コーディネートできるようにしてくれないか?


ソックスに靴
どうしてグリーンがない?
緑が好きで、このアレンジの緑を買う事に決めた!というユーザーが
例えば今日入会でもしましょうか

ない。


納得のいく色がない。
デザインも合わない。
お洒落が出来ると思ったのに…となれば
違う遊びを見出すか、辞めるかですよ。

違う遊びを見出した人が課金しないからって
ヘビー課金ユーザーにまたおんぶに抱っことなったって
サイト存続があぶねーじゃねーか。と。


いえ、何も緑に拘れと言ってません。
紫もです。

それに
過去の限定品ならいくつか合うのあるな~とか
ショップ品でなんとか間に合わせて…とか
やりますけどね。
過去の限定品だった場合は最悪です。
新しいユーザーにとっては残念無念の極みなんですよ。

だからってまた
古参のせいになんかされたんじゃ、たまりません。


頭のてっぺんから、つま先まで
お洒落をしたい人はいるんだYO!!
アバターサイトだろ。アバター充実させるつもりでやるから
課金アイテムばっかり増えてるんだろ!?
そこが仕事なら、ちゃんとやれって!まじで!

前も言っただろうが!絶対領域楽しめってー!!!
丈!丈も大事なんだよ!
ガーターニーハイ、ゴシックで楽しめないじゃないか!!
限定品じゃないから、丈の合う何かが出るまで
末永く見守ってね(はぁと)とか言ってんじゃねーぞ?みたいな。的な。(←)



まぁなんか
いつも通りのニコタテイストですね。って話だよね。
せっかくミニ振袖なんかがあるから
合わせようかと言いたいとこだけど
色味あってないしね。
逆にコーデ用と思われるガーターニーハイと同じ色の
パンプスな。
色が一致しすぎて、目立たないんだよ…
普通ここは、素材感変えてくるとこだろ?色は一致してるけど
多少の濃淡や影つけて、エナメルっぽいツヤだしたりじゃね?

ってか
ゴシックにはゴシック調の靴がつきもんでしょ。
ゴシックコーデの時は靴まで含まれてましたが
今のはドレスのみ販売なんだしね
自社製品全部把握しようよ…いい加減に…。
絶対、どのコーデにも使えそうなところの靴をいくつか販売しとくべきでしょ。
何の為に毎週発売日設けてんの。
何の為でもないからだろうけどさwww


会議って
なにやってんの?マジで。

お茶飲んでるだけなら、お茶菓子持ってってやんよ。ええ。
3つに1つハズレ入りのやつな。(←)


シャチョさん、確かコーデしやすいように充実してきたよーな事
うちのブログのコメントでゆってたよねぇ。
去年の今頃かぁ~…え。一年経っても今もこれ?w


怒ってるんじゃないんだ。
もうこうなってくると
単なる恒例行事なんだよ。


2年前の今頃は
楽しかったなーぁ



さて、書くだけ書いたし
お茶でも飲んでゆっくりしよう。
40Pコインしかないから、買い物もできないしwww

アバター
2011/02/02 21:55
>Ruddyさん

でしょうでしょう、ガーターの意味ねーじゃねーかよとなりますよねwww

絶対何にでも合う色ってのを作っておけばいいんですよ。
ピンクはピンクでも、次の時は濃すぎて、その次はくすんでて…と
アイテムによって色を変える意味がある場合があるのは知ってますが
動作チェックなどで色補正したり、外注なら外注で受けた色彩そのまんまとかで使うから
自社製品だというのに
時期が一緒でも組み合わせにくい、センス微妙。なんてものを販売しちゃうわけですしねっ

男性ユーザーだっているから、お子様だっているから
徹底したファッションセンスは要らないなんて話にはなり得ないし
女子向けなら尚更
お金取ってるだけの仕事して見せてよっ
と言いたくなっちゃいますよねぇ。

わざとどす黒いドレス作るなら、それに合わせた靴を…
ガーター見せるミニ丈作るなら、「プリンセス」らしい定番にするか
「セクシー×キュート」のオリジナルのものにするか
それっくらいの事話してから、会議した事になるんじゃないの?みたいなね。

学級会レベルとかだったらどうしましょ(←言いたい放題)


せっかくお友達さんが申し出てくれてるのだし
いいなぁって思うものをおねだりして、お互いもちつもたれつ…と
仲良くやっていきたいとこですよねぇ。
アイテムがガッカリするものじゃなかったら
こういう関係性が、サイトをより楽しくする事になるのに~~~
アバター
2011/02/02 17:59
いまね~~
私も新しいゴシック見て、試着して頭抱えてましたー(涙
お友達が、私がプレしたアイテムのお返しに、ゴシックで欲しいのがあったら送るよ言われてて…
先週のドレスとリボンの色がまったくちぐはぐなのにもふいたけど、
今週はあのガーターニーハイをこのドレスとどう合わせろと?www
あれじゃあ、ただのタイツと同じじゃねーか?って、ムッと来てたとこなんですよぉぅ

ていうか、去年は傘だのリボンだの靴だの、全部色が揃ってたよね?
そんでもって決定的なのが…
去年のゴシックドレスのほうがデキが良いじゃねぇかよ!って事なんですよね
今年のはゴテゴテしてるだけで、なんか品が無いような気がしてなりません

もう!がっかりだったーー
アバター
2011/02/02 17:55
>JUSMINさん

書き込みありがとうございます~♪

マーシャルゴシック!あれも色味が微妙な上に
帽子は白があるのに、軍服は白がないし
おいおい、軍服こそグリーンを用意すっとこだろー?とか
密かにツッコミ入れてましたwww
何もブーツとマントまで同色じゃなくてもいいですしねぇ。
帽子と服の同質感に拘る方が良かった気がしますねー

どうにかしてほしいけど、どうしたら、何とかしてくれるんでしょうねぇ~?むー。


>ファビュラスさん

緑茶うまーいズズズ…

そう、うっかりするとですな
同じものに見えて、レイヤーが一致しなかったりで!
コサージュ類と帽子類で分かれてるのかな?と思いきや
コサージュ類扱いの帽子があったり。

今アタイがつけてる柊コサージュも、帽子・カチューシャ扱いなんですよねー…


ほんと、男性スタッフばっかりいる割には
誰もお洒落に詳しくないんじゃない?男アイテム作るのは面倒とかなん?
まったく理解できません。キモすぎます(←ヒドイよっ)

チョコレートを送ったり送られたり
選んだり、ダブったりしないように相談してみたり
あの頃は楽しかったのにな~…

最近の食べ物アイテムがあんまり美味しそうじゃないんで
チャット中にコンビニ行きたくなる事が減ったのはいいことなんですけどwww
アバター
2011/02/02 17:35
まあまあお嬢様!
お茶でも飲んでこゆるりと^^
中村藤吉本店のですけどwww

おいちゃんが被ってるこの帽子なんか、
色違いの被ろうとすると、ぴったり重ね着できまうんでさぁ~
「俺はこっちの色被りてえんだ!一々外してから被れとw」

男服なんてデザインはともかく、コーデの点では絶望的です><
このゴシックもいいなあ~って買ったんですけど、
靴別売りかよ~!そこはコーデしろなのかあ!

2年前・・・あの頃のクッキーやチョコレートが一番美味しかったですw
アバター
2011/02/02 17:28
はじめましてかな、突然失礼します///(ぺこり)

まるっと同意なので書き込みさせていただきましたー!!///
12月アイテムのドレスと靴の関係も本当にひどかったですし

今回も、わたしも自分のページで
軍服の帽子と服のカラーバランスが合ってない事に
もう笑ってしまって、ブログを書こうかなと思っていたところなんですよ//

本当に、もっとどうにかなると良いですね(*v_v)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.