Nicotto Town



タダイモムシ♪(・ω・=)nmn~

今帰ってきました。
沢山のコメあんがちょんです。

おムネの麻酔はね
全然平気でした。
『はい、チクっとしますよ~』って本当でした。(ノω`*)ペチ
チクっていうよりプチって感じでした。

結果は来月の半ばに電話で聞いて、なんでもなかったら
それでオシマイのようです。 (;◔д◔) ドキドキ。。。終わってください。。。
麻酔が切れてきて、今ちょっとチクチクってか違和感がありまふ。
皮下出血をおこし、3週間くらい青いおムネになるらしい レアだ!ヾ(=д= ;)ォィォィ

って感じで、名古屋コーチンの親子丼とコラーゲンおそばの半々ランチしてきちゃった♪
おみやげは 広島の八天堂ってところのクリームパンご存じ?
一度食べたことがあって、惚れ込んだパンが駅のイベントスペースに出ていたので、
並んで買ってきました。(*´ 艸`) ヾ(*´▽`*)ノわ~い❤

私は何をしに街へ出たのでしょう。。。(◔‿◔)

そか!アイテム出たんだね?!お気に入りはあるかな~?
ちょっと疲れたので、夜伺うね~ きっと。。。(ノω`*)ペチ 

アバター
2011/02/04 13:11
きっと大丈夫❤
結果、電話で聞けるっていいよな~~~~
レア乳・・・ブログにアップか?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
ってどうやってやね~~~ん!!!ってねw
アバター
2011/02/04 00:10
おつかれさん。
ずっと気になってたけど、結果は来月ということなので、まだまだ不安の日々だね
ださんのこともあるので、大変だと思うけど、がんばれ!!
アバター
2011/02/03 18:12
ヽ(*゚∀゚)ノ㋔㋕㋓㋷o。いまは、何も考えないで、やすもぅぅヽ(*`ェ´*)ノばんじゃーぃ❤
さっそく、一緒にあちょべて楽しかったよ~✿
けれども、疲れてるはずだから、巡回はmustぢゃないので、のんびりね?

おいちいもの、いっぱいで、いいにゃ(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2011/02/03 08:58
お注射あまり痛くなくて良かったね。
結果が出るまでドキドキだけど・・・
うん大丈夫ヾ(。◕‿◕。)ノ♡

なんだか豪華なランチ(*´∀`*)
お土産のクリームパン、まだ届いてないよ(●≧艸≦)゛
アバター
2011/02/03 08:38
おかえりなさい♪
おムネの注射は痛くなくて良かったね^^
結果も良いものであると信じていますよ~☆

八天堂のクリームパン、こちらの催しでお店が出るって聞いたけど
あっという間に完売御礼でいつか食べてみたいと思っていますww
アバター
2011/02/03 08:28
オカイモムシへ(へ´∀`)へ カサカサ

おムネの注射、大丈夫で良かったねぇ♪♪♪ホッ♪
検査結果が出るまでは落ち着かないだろうけど、きっと大丈夫だと思うから・・・
無理せず、ゆっくり遊ぶんだぞぃ☪(✪ฺܫ✪ฺ)

PS...クリ~ムパンの食べ過ぎないように!!!(私の分も残しておいてねw(。≖ 艸≖)ウフッ♪)
アバター
2011/02/03 01:19
お帰り~
ゴクリww クリームパン美味しそう~ww

検査の結果が良い事を祈ってますね^^
きっと大丈夫ですよ^^
アバター
2011/02/02 21:27
検査、無事に終わってヨヵッタねw
そんだヶ食欲ぁるなら安心(。→ˇ艸←)プククッ☆w
青ぃお胸ゎちょっとショックだヶど・・・
まぁ冬だしbb

うちのほぉにも名古屋コーチンの親子丼やさんがあって、、
そこのチキンカツ丼がめさおぃしぃ~(*´ω`)ゞw
アバター
2011/02/02 19:11
おつかれさまです。
検査結果 なんともなければいいですね。
八天堂のクリームパン★
名前は聞いたことあるかもだけど、食べたことないです。
広島人なのに食べとらんオレはイケンですのぉ~。
アバター
2011/02/02 19:09
なんの病気なんでしょう。。。(。◕ˇ,_◕)?
アバター
2011/02/02 17:24
お帰り~~~~~~~~^^
チクっでえがったな^^
無理せんようになっっっ!!!^^
アバター
2011/02/02 17:17
それほど痛くなくてよかったね^^
なんともないといいね!!
アバター
2011/02/02 16:38
麻酔、そんなに痛くなくて良かったねー!
お疲れ様でした☆

皮下出血で青いムネ・・・そ、それは確かにレアだぬん(ㆀ。◔3◔。) 
写真に撮っておく?(;◔ิд◔ิ) ドキドキ
レアならお高く・・・って違っw

栄養一杯とって来たの(❈ಥДಥ)(ಥДಥ❋)ぬぇー♪
まぁ、今日検査頑張ったご褒美だからいいよいいよ♫

結果報告聞くまで、落ち着かないけれど
私も来月末までドキドキな身だから、一緒に紛らわそうヾ(✦థ ェ థ)ノ

とにかく今日はゆっくり休んでちょ❤
アバター
2011/02/02 16:31
いもいも~✿
青いお胸が3週間…;;
でも「プチっ」でおわって良かったです^^
このままオシマイになるといいですね~。。。

クリームパンが美味しいお店って、
他のパンも美味しいという…今までの経験❤
美味しいものに目が無いので、とっても気になります♪
親子丼とおそばかぁ~✿
そういえば最近親子丼たべてないかもw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.