Nicotto Town


姫林檎❤のニコッとblog


2011†ゴシック†第2段入荷


今日この日をどれだけ待ちわびたことだろうか・・・・



嗚呼、感激。







第2段は、やはり予想通り可愛い系来ましたね~~~

プリンセスゴシックだって。
ロングの方が気に入りました。
ミニスカートの方も袖の作りとか細かくていいなぁと思います

もう、去年のがいいとか一昨年がいいとかもうどうでもいいよ
これだけのデザインを考えてくださったんだもの感謝。<(_ _)>
私は満足です。

今年の分を悔いが残らないように漏れなく買うだけです。

とりあえず2種類しか買える分しか残っていなかったので
これから買い物ついでにWM買いに行ってきます。



眼帯とかうさちゃんとかパラソルとか全部気に入った!
それから初のガーターニーソックス出ましたね!
あとマーシャルゴシックハット!これもカッコいい!!!

もちろん全色買いですb
2月は年に一度のお祭りみたいなことになってます。
ニコットさんありがとう!!(´∀`*)





リアルでは久々に爪を塗ってみました。
マジョマジョの黒と赤のマニキュアで。
左手の薬指と右手の人差指だけが赤でその他は全部黒で塗るのがお気に入りb
珍しく折れずに爪が伸ばせたので綺麗に塗れました。

爪が人と比べて薄っぺらいので普段はすぐ折れてしまうの・・・(´;ω;`)ウッ…


最近MALICE MIZERに影響されてメイクが普段からピエロの様なメイクです。
というかもうこれで一生行きたいですww
メイクを落として素顔を見るとなんか寂しい気分になる。
いや、自分の顔は嫌いじゃないけど(ヲイ)どちらかといえば童顔なので・・・
ゴージャスエレガントさには欠けると言うか・・・

とにかくKÖZIが大好き。好きすぎる!!!
声がすごく好き!!!

化粧の似合う男の人って何だか素敵。
所謂、女顔って事?
昔は全然そういうのタイプじゃなかったんだけどなー
あ、そうか愛でるだけ限定だからか。
恋をするならそういう人はパスかも・・・

恋をするなら平凡な顔の人がいいです
オヤジ臭さと、オタク臭さが漂う人。ついでに足も臭いとなおいい。
旦那は残念ながら汗のにおいのかけらもしません。何故でしょうw




あーいつもながらグダグダしたw
最後らへんとかどうでもいい話に・・・



いつも最後まで目を通してくださってありがとうございますです。
あ、部分的に読んでくださっても有難いです。

では(・∀・)ノシ





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.