Nicotto Town



すごく負けた気がする


第二段のアイテムがめっちゃかわええやん・・・・くっそお

一段買うんじゃなかった

死にたくなった

一弾はリサイクルしよう・・・・

ロッキンバニーの糧にしよう

アバター
2011/02/03 23:51
そういうことてあるよな・・・
うん、わかるよ。
僕はハロウィンの時にやってもうたと思ったw

しかしバレンタインデーと言えば乙女の一大イベントだがどうにも盛り上がらん。
なんでかとかわかってるんだけどねw
「お菓子」を作るのも食べるのも好きだが
「太る」のだよ!!
もう俺これ以上増えたらおしまいだよ!!
この身長でなんでこんなに体重ばっか増えていくんだよ!!
制服キツイわバカ野郎!!
アバター
2011/02/03 20:19
確かに、二段のアイテムも可愛いですよね~。
でも私は一段の方が好みです(。・ω・。)
アバター
2011/02/02 17:00
これまでの傾向で二弾目が格段に可愛くなる流れがあったので注意していたのだが・・・・
撃沈しました(゜∀。)

ゴシックシリーズは散財シリーズに名称変更を勧めますw
アバター
2011/02/02 16:58
まぁ、時々「残り物には福が有る」的な事もあるからね~
コレばかりは運もあるから仕方が無いと思いますよ?
しかし、リサイクルチケットもう少し安くして欲しい(^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.