Nicotto Town



うめだより

今日は、少し暖かく、感じます、これから、梅が咲いて、桜が咲き誇るまで、もう少しですね、今年はそれにしても寒かったですね。

アバター
2011/02/03 17:36
こんばんは。

今日は、暖かかったので、梅を見ながらの散歩には、いい天気でしたね。

最近、公園の梅も満開で、朝のジョギングの時も良い香りです。

もうすぐ、桜ですねー。楽しみだね。
アバター
2011/02/03 09:53
近所にたくさんの梅の木があるのですが
とてもいい香りがただよってきます。春のかおりですね^^
アバター
2011/02/02 17:32
公園の早咲き梅は、咲いていますが、これから、梅の花シーズンですね♪♪梅もステキ☆
アバター
2011/02/02 15:56
梅で思い出しました!
毎年近くの「梅園」に行ってましたけど、
最近行ってないです。
梅園で飲む甘酒、結構美味しくて好きなんですが…




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.