Nicotto Town


紺さんの駄ブログ


釣るのも飾るのも簡単じゃない?

始まりました。バレンタイン皿イベント。
皿も勿論、チョコテンコの瓶詰もいいなあと釣り始め、初日1R KO負け。orz
でも、ちょいとこれは何枚かGETしようと思い、
そしてはたと思い直して、松潤の店へ。なんだ、そうか…

料理だけってのは売ってないじゃん…

全部乗ってる皿の上。これは皿の上にさらに皿をおいて使うという洒落た技を
48個制限の中で使えということですね。イラっ><
私的に…テンコ盛りガトーショコラ付皿とかになってくれてもよかったんですけどw^^ゞ
(あのイベントページに載ってるイメージ画像のチョコケーキも売ってないし)

しかも、チョコ真珠貝と言いチョコテンコといい、
画像の下に“チョコ”と文字が書いてある分にはわー、いいなあ♪と思う訳なんですが、
要は茶色なんで、形はなんでもいい訳じゃない。
茶色、上品なものから下劣なものまで色んな物の色でございます。
(あえて具体的には書きませんけどねww^^;)

茶色にすれば何でもチョコに見えるなんて大間違い。
なので、去年限定家具のショコラフォンデュとか、チョコケーキとかはともかく、
レイアウトによっては泥テンコ、泥真珠貝に見えたりして…><;;

チョコたちが美味しそうにみえる配置…ちょっとひと工夫いる気が何となくしてきました…。
まあ、とりあえず獲れなきゃ悩んでも無駄なんですけどねww

(という訳で今も裏窓で糸垂れてます…釣れろ釣れろww❤)

アバター
2011/02/02 19:05
>ターマレさん

おお❤そうですか♪ちょいとチョコケーキ・パーティ風とかにでもしないと
可愛くないかなあと思ってたのですが、それはよかったですww❤
チョコケーキ、皿付きの限定家具なら売ってますけどねw皿付きです皿付きww^^;
(テンコ皿、結構でかいらしいですよwちょいととりあえず1つは取ってきますね♪)

私の問題の方は部屋改装をどうするかでww><;; がんばりますww
アバター
2011/02/02 16:51
チョコを育てていた真珠は、飾ると可愛いですよ^^
これ1個釣るのに青息吐息でしたのでとうぶん釣堀に向かう気力はなく
チョコテンコちゃんはあきらめますが…
そうですか~やっぱりチョコケーキ売ってませんか~。じゃ~ますますいいや~><;
紺さんはがんばってくださいませね*^ー^人)。*☆+.:°
アバター
2011/02/02 14:00
>ミキティ~さん

wwwうちのとミキティ~邸の釣堀の栓抜いて探してみましょうかwww
(ほ、本当にいなかったりして…^^;;)
アバター
2011/02/02 13:59
釣れんの~~~~~~~っっっ!!!
何処じゃいっっっ!!!ww
アバター
2011/02/02 13:59
>+神夜+ さん こんにちは^^

まあ、そんなもんです。レアなんてww
アバター
2011/02/02 13:58
>仮屋崎 先生

河童はあり過ぎてもう結構www^^; (乗ってるものも怪しいし…^^;;)
アバター
2011/02/02 13:45
何故か 釣れん#
んで 放置ww
アバター
2011/02/02 12:49
カッパの皿もつれるらしいですwww






嘘)です))ww
アバター
2011/02/02 11:49
>*マカロン*さん

私の皿もないですねえ……先程本日1R終了…真珠貝チョコ1個でした。
いつも通り、メインじゃなくなると釣られ始めるこの流行遅れレアww><;

まだまだ期間ありますww頑張りましょうw目が皿www@@;
アバター
2011/02/02 11:46
>haruhamuさん

イカチョコwwwおああ、本当だ!(←やってみた❤)焼きイカ帽子もチョコになりましたw(笑
恐るべしブラウンマジック♪

どーも、釣堀の中のものは水の中に浸されてたものと言うイメージが抜けなくて私www
食べ物はどれも基本美味しくなさそうなんですがw(笑
でも、今回の飾ると可愛い気がします。私も一杯釣りますwwがんばりましょね♪
アバター
2011/02/02 11:28
まだ皿のないワタシ・・・・・。
ワタシのお皿はどこかと、
目を皿のようにしておりますが
見当たりません。。。。。orz

^皿^ @皿@ ・皿・ 
アバター
2011/02/02 11:14
泥~@@デザイナーさん涙目wwでも確かに貝に入ったチョコはおいしそうではないですしねぇ^^;
この前とあるアバさんがチョコヘアクリップと焼きイカ帽子を合わせていらっしゃって、それはちょっとおいしそうでしたよwwイカの形のチョコっぽくて♪
テンコちゃんはそのままもほしいです♪結構沢山釣らなきゃですね~^^♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.