Nicotto Town


まみりんり~ん


杖しか出ない・・・・


なんだか知らないけど杖ばっかり・・・・
5本もいらないのよ~~~~~!!!!
髪の毛欲しいのになぁ・・・・

アバター
2011/02/03 07:22
お早うございます、まみりんり〜んさん、お目覚めはいかが?
アバター
2011/02/03 05:47
おはようございます。
明日(2/4)の巡回はお休みさせていただきます(≧人≦)

まみちゃん…飛び込みたい衝動に…って(-_-;)
そうよ、自分ひとりで済む問題じゃないから…。

↑ 記念アイテムなのに、ガチャに入れること自体おかしいよね。
普通に配布して~!!!
アバター
2011/02/03 01:16
うんうんw可愛いよwww
アバター
2011/02/03 00:45
ありがとう^^でもね、もう少し自力でがんばってみるわ!
気持ちだけ、もらっておくね!ありがとう♪
アバター
2011/02/03 00:19
私、つえだけでないよw
人によって、出るのが偏るね?がんばってね^^

京都での節分の豆まきが楽しみだったのに、今年は行けないの(>_<)せめてニコで豆拾えないかな?
アバター
2011/02/02 22:24
まだ、伝言とブログだけやってんの~~?

アバター
2011/02/02 22:20
猫の妖怪
シッポが2本あるんだよ
知らんのかい?
アバター
2011/02/02 19:33
愛をこめた魔法の杖くださいな♪(^-^)
アバター
2011/02/02 18:31
こんばんは、まみりんり〜んさん、ご機嫌いかが?
アバター
2011/02/02 18:00
目玉でまくりじゃないww
アバター
2011/02/02 17:11
まみちゃん こんばんにゃ✿。◕‿◕。)ノ♡
そういえば今日もにゃんにゃんね~ww
アバター
2011/02/02 15:08
5本も!
そんなに出たんだね



月別アーカイブ

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.