Nicotto Town



病院行ってきます。。。痛い話含むw


おムネに注射かぁ。。。
どんな痛さ?(。-ˇ▽ˇ-;A
普通の注射は平気だけど、
初めて打つところって、ちょっと不安よね~

ニャンコに足の指下を引っかかれた時、
(血が止まらず救急車で運ばれましたwww)
5・6針縫った時は ず~っとみてました。(ノω`*)ペチ

検査は15分程で終わるみたいなので、
検査後、ランチ何食べてこようかな~(◔‿◔)
おみやげ(自分用?!w)なに買おうかな~ 
マネケンの焼き立てワッフルにしようかにゃ (・∀・)ニヤニヤ❤

って事で、今日も午後から訪問させていただきま~ふ。
いてきまふ。(´ω`)ノ

アバター
2011/02/03 08:22
リカチャン、おはよ☪
遅くなってゴメンネ!!!( ̄人 ̄)ごめんなパィ

おムネに注射、大丈夫だったかえ??
アバター
2011/02/02 21:25
検査オツカレ──㌧㌧(-ω-疲)p(q◕‿◕✿)㌧㌧──ッ
・・ってィタそーだぬㆀ

縫ってるトコよく見れるねー><;
ぅちの母もいつも見てるらしーヶドㆀ
ナォゎ尖った光るものゎ天敵なので絶対無理だぬ(ノ_・、)シクシク 。。

検査だぃじょぶだったの??@@;
病気とヵぢゃなければぃぃなぁ・・
アバター
2011/02/02 19:06
Σ( ̄□ ̄。)!だいじぶ?
アバター
2011/02/02 16:03
|д`*)。。にゅ❤
イタイのイタイの~o(*`3´)=○とんでけええぇぇぇ!!!( `・ω・)▄︻┻┳═一はぅん
退治しました。まかしてくだしゃぃ。イタイ後は、楽しみがまっているなりょ(๑→ܫ←)キュッ♡
アバター
2011/02/02 14:34
もうこの時間ならとっくに終わってる・・・よね?||ョ゚⋖⋗゚๑)

痛かったかなー><
でも、その痛みは美味しい物沢山食べて忘れよう(笑)
良く頑張ったー (o・_・)ノ”(ノ_<。)
アバター
2011/02/02 13:04
マネケン大好き~❤
…焼きたてが食べれるお店があるのでしょうかっ!??
初耳です~♪♪♪

今は冬季限定のホワイトチョコにハマってました❤
あのパールシュガーのサクサク感がたまらない♪


お胸に注射…ドキドキ。。。
どうなのでしょう><。
初めてのお注射は緊張しますよね;
私も今年初めてインフルの予防接種で緊張しましたぁ;;
アバター
2011/02/02 12:32
胸に注射って・・・・・・・ごめん、想像をはるかに超えてて感じが
判らん@@てか、痛そうなんだけど(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
アバター
2011/02/02 12:09
ニャンコは おとがめなしなのね。
アバター
2011/02/02 12:01
今頃はもう ドキドキなおムネの注射も終わって
美味しいランチタイムかな?
マネケンのワッフル美味しいよね❤
頑張ってお注射したご褒美にたっぷり食べてね♪
アバター
2011/02/02 11:04
いろいろな所にお注射打ってきましたが「お胸」はないでつ><
我慢してね
エツコが今までで一番痛かったのは足首でつぉ
勝手に涙が出たでつ><
リカたんの傷が早く直りますように・・・
アバター
2011/02/02 09:54
麻酔のときに痛いだけで、そのあとは大丈夫^^
失敗しなければの話だけどね><
私は、一度、失敗して、ひどい目にあいました(>_<)
アバター
2011/02/02 09:33
わしは、注射がダメ~~~~~~~
ri☺kaちんは、しに行くのね~~!
頑張って来てくれ~~~~~~~~^^
アバター
2011/02/02 09:19
帰って来たらナデナデしてあげりゅね><

ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ
ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ 
ダキ(❀´Д`人´Д`❀)ギュッ  

お土産・・・さくらの分も待ってまつ❤
気をつけていってきてね^^
ヾ(❀´3`)ノチ❤
アバター
2011/02/02 09:12
お胸に注射∑(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
この前の続きだね・・・
確かに、始めて打つところは怖いね
大丈夫、rikaちゃんの豊満なお胸なら❤
気をつけて行ってきてね(^^)/~~~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.