Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんだか・・・・・・

画像

きゃがみ(鏡)を見ている見たいにゃん!

やっぱりbono兄いとにゃんは

兄弟にゃん!

仲良くしないといけないにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

アバター
2011/02/02 21:17
bonoちゃん本当はヒグマなのに、どうやら猫が気に入ってしまったようですね(*^.^*)すばらしい兄弟です♫
アバター
2011/02/02 20:43
こんばんは

にゃんとそっくり!!
流石兄妹ですね、うんうん仲良くしてね^^
アバター
2011/02/02 19:11
兄弟はやっぱり似てるんですね^^

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/02/02 17:21
ふ・ふたごだぁ!
ご兄弟ですが、珍しい2ショットですね✿
アバター
2011/02/02 12:38
リンリンランラン♪
アバター
2011/02/02 11:58
今までケンカしてませんよね。
仲良しの兄弟でよかったです。
これからも、切磋琢磨してください^^
アバター
2011/02/02 11:45
(^o^)お二人が一緒の所が見られてうれしいです^^
仲好き事は美しきかな♫
朝タウンでbonoさんお見かけしましたよ~
アバター
2011/02/02 10:46
bono兄様w話し方まで似てきていましたw
アバター
2011/02/02 09:23
ご兄弟で良かったですねぇ~^^
おこたの上に、美味しそうな物がいっぱい!w
アバター
2011/02/02 09:05
双子にゃんこ可愛いにゃん♪
ラブリーなお部屋だね^^
アバター
2011/02/02 08:22
大丈夫、ねこ社長さんは猫の印籠がある!
間違い探しはそこがポイントだ。
アバター
2011/02/02 07:44
子供の頃は喧嘩ばかりの兄弟でも
大人になると、いろいろ相談したり
一緒に出かけたり、自然と仲良くなるものなんですよね♪

今回お兄さんがねこになってお揃いに
ねこ社長さんがくまになってのお揃いはあるのかな(♋ω♋✧) 
アバター
2011/02/02 07:43
・・・そっくりだ。(@@
アバター
2011/02/02 07:31
夢の競演ですね^p^

すごい(´・ω・`)!!
アバター
2011/02/02 06:51
きゃぁ~~~❤ ラブリーなお部屋ですねん(≧∀≦*)

で、あの、この、ピンクのぺっどに

ねこしゃちょさんとbonoしゃんが並んでおねんねっッスか?!( ・. ・;) うわっ
アバター
2011/02/02 06:42
わ、bonoさんとにゃんさんの夢(?)の共演ですね!
三毛猫もお揃い、ドテラもお揃い
双子さんみたいです♪
アバター
2011/02/02 06:02
やはり兄弟ですね~^^

そそ、仲良くしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.