Nicotto Town


何でも屋のブログだヨン


今日はいいことあるかも


今日も一日がんばるぞ

アバター
2011/02/02 20:24
それと、一昨日からお湯の出が悪くて、朝ランの後のシャワーとかつらかったんだけど、マニュアルを見ながらユノックスのストレーナーとか分解して掃除をしたらすっかり直っちゃいました。
先週はトイレの水がちょろちょろ出ていたのを、分解してゴムのバルブを掃除したら完璧に水が止まりました。気持ちがいいですね。
アバター
2011/02/02 18:11
今日の良いことは、朝早く起きれてランニングに行けたことかな。
アバター
2011/02/02 16:26
                      ...。oо○*нёllо*○оo。...

                         s t pで す ♫

                            by♫雛人形♫
アバター
2011/02/02 11:26
良いことあったかまたお聞かせください^^
アバター
2011/02/02 10:47
編み編みのくまさんにもいいことありますように
アバター
2011/02/02 07:29
エイエイオ~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.