Nicotto Town



ラッキーアンラッキー

画像

\やった!/


スイートピー(橙)がメガ☆

オレンジとピンクのハーモニーです。満足です。


大きいと迫力がありますよね。


アバター
2011/02/05 12:14
アスナさん☆
どうもです。3色揃ってかなりご満悦です。。Cであたらしいならぜひ樹木系がほしいですね
柵のリリースも待ち遠しいな♪
アバター
2011/02/03 18:18
メガおめでとうです。
いつもメガがいっぱいですね。
中でもスイートピーは迫力があって良いですよね。
そろそろ新しいC花とか出して欲しいなぁ。
アバター
2011/02/03 05:56
10moeさん☆
いやいやのまさにそのとおり!

ログインできなかった日も水やりしてもらってると思うと安心です((ぉいw ありがとうございました^^


Abyssさん☆
メガおめでとうです!
画面開いたときに大きいのがあると感激ものですよね!今日も水やりレッツゴーです^^/


アバター
2011/02/02 09:04
スイートピーメガおめでとうございます♪
これも毎日水やりしているσ(´・ω・`)アタチの
おかげ(〃゚艸゚):;*。プッ 冗談ですヨ
アバター
2011/02/02 07:17
本当だ!
大迫力ww
おいらは、ようやく今朝メガってましたww(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.