Nicotto Town



節分まで

スロット で遊びました。

獲得メダル
7944
獲得コイン
80

トータル当たり回数

調味料
14
玉子焼き
6
シチュー
10
ピザ
9
刺身
18
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2011/01/31 21:09

昨日のスロットです。頑張りました。

節分まで鬼のかっこでいようかと♪
寒々しくもありますが、アバター君は寒さは感じてないようなので。

持っている棒が金棒ならいいのにとコメントいただきました。
鬼に金棒っていいますものね。
来年はすごい金棒が出るかもしれません。

でも、アバタは顔もやさしい感じだし、マッチョじゃないし、金棒が似合うかどうか・・・。

アバター
2011/02/05 01:39
ponさん
確かに、杖みたいかもしれないですー。♪

スマイリーさん
へへへー。
裸族楽しんでます♪

るるさん
過去に金棒があったんですねー。
フリマはまだやったことなくて♪
アバター
2011/02/02 23:36
おぉ~お見事です!

鬼姿ステキです~♪
いやいや、やっぱり金棒!

鬼さんの棒を装備した姿が水戸黄門とダブるんですよね?
鬼の棒というより杖に見えちゃいます!
アバター
2011/02/02 11:35
楽しそうに見えるね♪
アバター
2011/02/02 09:10
フリマの出品で見たら金棒出ていましたね~♪

でも貴重品みたいでかなり難しいみたいですね><

garagaraさんこのままで可愛いからいいよ~( ´艸`)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.