Nicotto Town


よくばりハイジ☆の、なんでもかんでも♪


ようやくチョコげっとだよ~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+100

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
2
7.22cm
キンギョ(黒)
1
15.36cm
ブルーギル
1
22.81cm
オイカワ
1
14.69cm
ギンブナ
1
21.54cm
ヘラブナ
1
29.27cm
キンギョ(赤)
1
25.96cm
ブラックバス
1
29.48cm
ライギョ
1
69.70cm
グッピー
2
4.26cm
ネオンテトラ
2
4.68cm
長靴(ピンク)
2
24.21cm
ウナギ
1
45.83cm
ドジョウ
1
10.76cm
ハクレン
2
82.50cm
チョコを育てていた真珠貝
1
9.35cm
2011/02/01 15:22

1週間、毎日釣りしてたけど、全然釣れなかったチョコ~
ようやく釣れました~♪
・・・って思ったら、今日からの話題はテンコちゃんだよね~;
よし、がんばろう♪

今日発表のランキングでは、オイカワさんが38位にランクインしてました~

・・・今日のコス・・・
ゆきだるまパジャマに、なぜかイルカさんのみずでっぽう~
おかしい組み合わせだけど、なんだか気に入ってます~

アバター
2011/02/02 22:41
おめでとうございます。
良かったですね(^◇^)
超可愛いです!
こんな子供が居たら頬ずりしそう(笑)
アバター
2011/02/02 20:58
おめでとう。わたしも、今日、つれました。
でも、てんこちゃんがほしい!!がんばらねば。
おいかわさんも、おめでとう!
アバター
2011/02/02 07:53
昨夜ははーぼりで釣ってたけど やはりはーちゃんがいないから
レアはつれなかったよ・・・
残念^^だけど今朝ね~(←続きは私のブログ見てね)
アバター
2011/02/01 23:45
レア釣りにくいですね(ノω`*)
苦戦してます
おめでとうございます(*'.'*)/

かわいい系組み合わせですね(*'.'*)
アバター
2011/02/01 23:43
チョコの真珠おめでとう^^ 
テンコちゃんチョコも頑張って釣らないとね♪

今日のコス。。。ピンクと白で ハイジちゃんの雰囲気にピッタリ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.