Nicotto Town


かおりの徒然


2.1~2日伝言板

う~ん。。

この頃TVみんのよね~^^;

だからお天気とか、

ニュースなんかはニコ友に教えてもらう事多いかもwww


アバター
2011/02/02 23:23

アバター
2011/02/02 22:39
いい夫婦の日かぁ 今日は。。
久々に夜の営みでもすっかな妻とwww
アバター
2011/02/02 21:57
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/02/02 21:36
こんばんは♪只今体調不良最高潮のため、ちょこっとの間ご挨拶をお休みさせていただきます。(。>д<。)
アバター
2011/02/02 20:43
全く気付いてませんでした。
アバター
2011/02/02 20:33
すてぷお届けです
アバター
2011/02/02 20:33
こんばんわっ!  夜の・・・ステプ訪問者^ ^  えぇぇぇーーっ!? ^ ^:
アバター
2011/02/02 20:25
こんばんわ、少し前に帰宅しました
ステプをお届けです
疲れてトヘト
アバター
2011/02/02 19:56
こんばんは^^

明日は節分の日です☆今日は末っ子の紫おにさんがバス停で待っていました☆すてぷお届け♬ぽち☆
アバター
2011/02/02 19:53
こんばんわぁ❀今月もどうぞよろしくお願いしますねっ(o→ܫ←o)vまた新作でちゃったね^^
アバター
2011/02/02 19:30
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤新作のアイテム、凄く可愛い><お給料日まで待てないよ~
アバター
2011/02/02 19:26
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今回のPショップは欲しいものがいっぱいですw
アバター
2011/02/02 19:17
こんにちはぁ~今朝はお天気も良くてお庭のメンテをしていました♪カカオのレア種ゲット出来ました^^
アバター
2011/02/02 19:16
お急ぎステプ^^
また来ますww
アバター
2011/02/02 19:03
マリです><欲しいんですけど中々でません;
レイとかはだぶってるのに・・・運が悪いんだかなんだか^^;
今日はミサトが出ました~(泣
アバター
2011/02/02 19:02
こんばんわ~。一時間目、しょっぱなからの体育。尚且つ長距離で疲れました^^;
アバター
2011/02/02 18:59
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*夕食後のステプ巡回でーす
アバター
2011/02/02 18:50
節分前のあしあと~
アバター
2011/02/02 18:48
こんばんは^^エヴァのガチャガチャにはまってますw欲しいのが未だにでません・・・><
アバター
2011/02/02 18:46
こんばんわ^^
いい夫婦の日って11月じゃなかった~?
夫婦の日は、にゃんにゃんの日でもあるのにゃ~♪
アバター
2011/02/02 18:43
こんばんは(^_-)-☆

ニュース教えるよ、よく見るから(●^o^●)

それより鬼パンツが今日も出なかった、ズラは出たけど。
アバター
2011/02/02 18:38
わたしはきょねんからテレビづけのまいにちです
アバター
2011/02/02 18:38
こんばんは、ご機嫌いかが?
アバター
2011/02/02 18:37
ニコでニュースや芸能のトピックス見れればいいよね^^
鬼バスの場所☆(>ω・)アリガ㌧♪
アバター
2011/02/02 18:34
訪問ありがとうございます。ただ今インフルエンザ&病後のだるさと格闘しておりますorz…戦闘力は通常の1/3程度ですキリッ(は?)w
アバター
2011/02/02 18:33
クラブの集会 見学 飛び入り自由にしています どうぞいらっしゃい


アバター
2011/02/02 18:26
(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

新作ヵヮ。゚+.(๑◕ܫ◕๑)゚+.゚ィィ!!のがたくさん!!

鬼さんの積み木も全部そろいました~^^
アバター
2011/02/02 18:12
ワニワニ(^^)
アバター
2011/02/02 18:04
こんばんは★⌒ヾ(´〇`)ゞ
今日は午後から曇って寒い1日でした。
立春も明日ですね。
ステブポチ っと☆
アバター
2011/02/02 17:57
stpです(_)
アバター
2011/02/02 17:55
こんばんは★ゴシック2弾かわいいのでたね!stp
アバター
2011/02/02 17:55
バス停ですか・・・
早速行ってみますw
アバター
2011/02/02 17:30
今回の限定、かわいすぎです。
ケ ΘΘ  ケ
ロ ( ~ ) ロ
⊆(_ _ )⊇
アバター
2011/02/02 17:30
o( ´_ゝ`)ノ アニョハセヨ♪♪
今日出たアイテムいいのなかった^^:
次回に期待ww
アバター
2011/02/02 17:20
こんにちは♪まだ1個も積み木貰ってない事に今日気付きました~w明日貰わなきゃ^^
アバター
2011/02/02 17:06
すてぷぅ☆
アバター
2011/02/02 16:50
タウンは禁煙みたいだぼの! 
煙がでてないぼの? 
あ〜〜
雪だから目立たないだけなのかな?
アバター
2011/02/02 16:32
こんちは♪今日はお餅つきのお手伝いにいってきたよ♪疲れた~ㆀ
アバター
2011/02/02 16:22
こんにちは❤今週金曜日の忘年会(の延期*2)、用意全然やってないですのん…エヘ(◕ฺ∀◕ฺ)♡
アバター
2011/02/02 16:19
ハロケロー♡
新しいアイテムに煩悩が渦巻くケロ^^;
アバター
2011/02/02 16:05
こんにちわ(。・ω・)ノⓢⓣⓟと水遣りの配達ですbb
アバター
2011/02/02 15:53
テレビ見ないのねぇ(◔‿◔。)ニョホ
又かおりちゃん遊ぼうねぇええ~^^
アバター
2011/02/02 15:37
そっかー!今日はいい夫婦の日だ!!忘れてたww
アバター
2011/02/02 15:21
エジプトがタイヘンらしいです!ピラミッドも壊されちゃうかも
アバター
2011/02/02 14:47
✿こんにちわぁヽ(・∀・)ノ 今日は少しあたたかい日♪しかし近所で火事がありました ∑(・ω・ノ)ノ
アバター
2011/02/02 14:21
こんにちは~~~明日は 節分だね 豆 ぶつけないでね おいらにww
アバター
2011/02/02 14:18
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/02/02 14:13
こんばんわ☆
仕事の作業しながら巡回したりwお疲れ様ですw
アバター
2011/02/02 13:59
こんちわぁ 滋賀県守山市から凸ポチ 琵琶湖の水お届です 今日は小春日和で眠いなあ^^
アバター
2011/02/02 12:48
こんちは^^
今日は、
聖燭節(キャンドルマス・聖母マリアの清めの日)
天使ガブリエルから マリアが受胎告知を受けた日なんだって^^

TVは、まぁ、気が向いたときに ww
ニュースは、インターネットでもわかるしね♪

テンコちゃん釣りたいね^^
アバター
2011/02/02 12:37
お仕事頑張ってね☆
行ってらっしゃ~(*・∀-)☆
アバター
2011/02/02 12:29
こんちゃ^^
明日から旅行行ってきまーす^^
でも、姫週間突入worz...
泳げ無いじゃんwww
アバター
2011/02/02 12:24

アバター
2011/02/02 11:38
2日ぶりぶり!心配した?アリャ、してない! エーン!(>_<)でも泣かないよ!へへ(^^♪
ニュースくらい見なくちゃ!(>_<) へへ(^^♪
アバター
2011/02/02 11:34
おはよう
アバター
2011/02/02 11:33
こんにちは~(^◇^)
巡回が終わったらお買物に行って、午後はまったり過ごすどー(*^_^*)
アバター
2011/02/02 11:28
訪問ありがとう。。
アバター
2011/02/02 11:20

アバター
2011/02/02 11:20
明日は節分なので、この格好^^

「雷様じゃん!」って、つっこみは無しね^^
アバター
2011/02/02 11:04
 こんにちは
アバター
2011/02/02 10:44
おはようです☆今日ようやく最後のオニさんですねぇ♪昨日は釣堀でテンコちゃんゲットの瞬間を目撃!うやましかったです♪
アバター
2011/02/02 10:06
今週はお仕事バタバタ(;→㉨←)~☆  週末に緊急出勤にならないようにガンバル~(θ`^´)θ
アバター
2011/02/02 09:06
おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぉ❤
今日こそテンコちゃん釣りたいです^^
アバター
2011/02/02 08:46
おはよ^^
あははww
テレビって貴重な情報源だもんね^^
見ないと浦島太郎になるww
アバター
2011/02/02 08:14
おはよう!!」もう少しでイチゴチョコバラが出来そうです^^ふふふバレンタインに間に合いそう(♡^▽^
アバター
2011/02/02 08:03
おはよ(=´∇`=)今日はお陽様が出でてこなくて寒いから、コタツムリしてますケロ♪
アバター
2011/02/02 08:01
おはようございます ♪♫♬
アバター
2011/02/02 08:01
おはようございます^^
すてきな一日をおすごしくださいね✿
アバター
2011/02/02 07:59
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ アトラス白、ピンクグッズと合わせるとけっこうかわいい感じ( *´艸`)ク
アバター
2011/02/02 07:25
おはようございます♪明日は(=゚ω゚)ノ。゜・。・o豆まきですね~
アバター
2011/02/02 07:13
(o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ
今日はバレンタイン第2弾♪♬♪♬今月も━(o'~`p*:+よろしくね+:*q━☆
アバター
2011/02/02 07:03
おはよですー^^
あっという間に2月になっちゃいましたね~。
もうすぐニコタ1周年です^^
アバター
2011/02/02 07:02
かおりさん、おはっす(๑◕ܫ◕)ノ゙朝からラミーチョコがぅますぎる件b
アバター
2011/02/02 06:52
おはよう♪今日は雪が降らないので外は少し暖かいです^^stp
アバター
2011/02/02 06:43
おーはあ~(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/02/02 06:40
手作りチョコバラを作るためにカカオを買いました^^;ちょいと期待してたけど・・・メガらないw
アバター
2011/02/02 06:26
おはよう^^、月が変わり やはり少し暖かくなりました^^
アバター
2011/02/02 06:13
なるほど いま エジプトで何がおきているか知っている??
アバター
2011/02/02 05:50
おはよう^^ ちょっと早めのステブ訪問ですよ ご迷惑かな ファ~~~ (❤0❤)V

腰巻 鉄棒の準備できたかな いよいよ 明日は出番ですよ
アバター
2011/02/02 05:15
ニコタに広げよう友達の輪っ!
アバター
2011/02/02 05:05
自分に自信を持て✧心に余裕もなwそうすりゃ輝いて行けるはず!後は俺の愛でwお前パーフェクトだなw黙☠
アバター
2011/02/02 02:41
私もあんまりテレビみないからわからないよ>< 

たいしたコメントできなくてごめんねかおりたんm(_)m
アバター
2011/02/02 01:26
かおりサン♡

皆様から誕生日の祝福をしていただき
幸せいっぱいのみうです♡*、

これからも、こんな(◆.miu)をよろしくおねがいします♡、
        *'``・* 。
        |     `*。
       ,。∩      *    みな様に幸あれm*/、
      + (*´ω`*) *。+゚
      `*。 ヽ、  つ *゚*
       `・+。*・' ゚⊃ +゚
       ☆   ∪~ 。*゚
        `・+。*・ ゚
アバター
2011/02/02 01:11
かおりんフナーw
レインちゃんもフワフワなんだw
シャンプーすると可愛さ倍増だよね^^
今気づいたんだけど何気に「ン」を取ったらレイちゃんだね♪
アバター
2011/02/02 01:07
ぶははww
アバター
2011/02/02 00:59
こんケロ~♫♬
ゆうちゃんフィーバーだよww
アバター
2011/02/02 00:56
こんばんは、そしておやすみなさい。
アバター
2011/02/02 00:55
2月も始まりましたが、インフルエンザ等に気をつけてくださいね(^。^)今月もヨロシク☆彡
アバター
2011/02/02 00:51
何ちゃって女子高生が訪問ステプ^^
アバター
2011/02/02 00:31
かおりさんのおかげで今日は迷わず積み木を取りにいけましたw
アバター
2011/02/02 00:27
(o^∇^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆
アバター
2011/02/02 00:13
こんパンわ~♪
アバター
2011/02/01 23:50
こんばんは^^ いつもありがとうね^^おやすみっ
アバター
2011/02/01 23:45
(´-ω-`)初日で釣るのは厳しかったようだ・・・
アバター
2011/02/01 23:19
こんばんわんw 

月は如月に変わりました。

春はまだですが、少し暖かな日でした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.