Nicotto Town



HD内臓のテレビが問題なのです。。。

好きなテレビ・・・・が今大問題なのです(涙

エコポイントが半減しちゃう前に、買ったHD内臓のTV。
実は購入当初から、ちょいちょい調子が悪くて・・・
予約がエラーして撮れてなかったり、
録画開始45分で突然止まったり(ドラマなら結末のいートコでプツンっwでした(ノ∀-;)
再生中も突然止まって、動かなくなってしまったりと・・・
これには本当に参りました(>_<)ストーリー全然進まないってw

先日サポートの方に来て頂いたら、HDとHDに信号を送っている部分に欠陥がある様子。
まだ買ったばかりだったということもあって、
新しいモノと交換してくれるとの事でひと安心(o´_`o)=3

でも、今まで撮り貯めていた、数々の番組も持っていかれてしまうので、
ちょいちょい止まるイライラに耐えながらも、早くに消化していかないと~交換が~゚(*ノェノ)

アバター
2011/02/02 02:39
こんばんは。^^

早く見てしまわないといけませんね。^^;

故障とは少し内容は違いますが、
デジタルTVは画像の美しさが売りですが、デジタルであるが故に、
「ON=映る」と「OFF=映らない」の2択しかなく、
アナログテレビのように「映りにくい」という状態にはならないようです。

「アンテナの調子が悪くて映りが悪いなぁ~。」なんてことにはならないそうですよ。
アバター
2011/02/02 00:38
どこのメーカーなのやら。。。
アバター
2011/02/02 00:31
こんばんは☆
買ったテレビが不良とは・・新品と交換よかったですね。
最近の家電は、精密すぎて、ちょっとした修理ができなくなりましたよね。

撮り貯めていた番組の消化、大変だけど、ガンバです^^
アバター
2011/02/02 00:05
一体型にそんなことがあるとは? やっぱり、専用機のほうが

仕事はきっちりやってくれるのでしょうネ 笑) ダウンロードして、バックアップを取るしかないですね

DVDに焼いてください^^:
アバター
2011/02/01 23:49
最近の家電はデリケートなのか、初期不良よく有りますよね。
HD内臓コンパクトでいいのに。まさか、そんな落とし穴があったとは;;
アバター
2011/02/01 22:32
こんばんは。
新しいテレビと交換してもらえるようになって、よかったですね。
でも、録り貯めたものを消化するのはなかなか至難の業ですw

今度来る新品テレビちゃんとの相性が良いことを願って♪
アバター
2011/02/01 22:26
初期不良ですね。
保障期間中でまだよかったですね~
撮りためた番組を消化するの、がんばってくださいね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.