Nicotto Town


もぐもぐ日記


WebMoney

ネットのポイントサイトでウェブマネーゲット!
Pコイン買ったー
やったー
でも
300円×2枚のウェブマネーゲットして、500P買って、100円余った…
Pコイン買うときには好きな単位で買わせてよー
どうしようこの100円

アバター
2011/02/05 15:20
この前ポンパレでアマゾンの1000円券100円で売ってたよ。
またそんなんがあるといいのにね~
アバター
2011/02/03 22:47
この100円は今後死蔵される予感!
ネットで買い物するときはほとんどデビットカードだしなあ…

今後ニコットは自由な金額でP購入できるようになりますように
アバター
2011/02/02 20:47
σ(◕ ◕。) ウォレットに360円、ずーっと余ってるー
アバター
2011/02/02 07:29
貯めておきましょうw
アバター
2011/02/02 06:37
無期限有効だから貯めておきませう!
アバター
2011/02/01 23:16
微妙な金額ですね><
アバター
2011/02/01 22:50
あらら、ファミマだったかどっかのコンビニなら、
900円から1円単位で買えるから、奮発できるときに帳尻合わせちゃえば~。
アバター
2011/02/01 22:31
自分は、ちょっと前にウォレット作ってみた^^
ちょこっとづつポイント貯めてみようかと。。。

ウォレットあれば、とっとけるのかな?
アバター
2011/02/01 22:29
また当たるのに期待♪
アバター
2011/02/01 22:22
他に半端なウェブマネーがあれば、合わせる事ができるけど・・・
結局は半端だったりして、困るよね。
確か、私は20円残ってるものがあったと思うわ (--;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.