Nicotto Town


フォーチュンテラー・ダイアリー


ひさしぶりの釣り。。

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+34

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
16.01cm
ニゴイ
1
44.63cm
ヘラブナ
1
17.50cm
ナマズ
1
56.15cm
ブラウントラウト
1
43.48cm
長靴(ピンク)
1
20.69cm
ウナギ
1
59.45cm
2011/02/01 21:12

こんばんは(^-^)☆星華☆です♪

最近時間なかったり、お友達とお話するのに忙しかったりで

なかなか釣りをする時間がつくれなかったのですが

今日ひさしぶりに釣りをしました。

結果は無残でしたぁ^^;

やはり神様は努力しない私を見ているのでしょうか^^?

もう少し努力しないといくらレアが釣れやすいと言われる火曜日でも

何にも釣れない事もあるんですね。。。

見事なほどなんにもつれませんでした^^;

でも。。。。。

釣りをしばらくやっていなかったせいか

頭痛のせいか。。。

根気なくて釣りを続ける気になりません。

今夜は諦めようかな。。。。

う。。。。ん。。。。。

仕方ない時もありますよね。

まだ今日新しいレアが出たばかりですから

またの機会にしましょうかね。。。。

でも今回のレア魚ってかわいいんですよね。

あれをお部屋に飾りたい。。

できれば水槽にいれずに持ち帰れれば最高なんですけれど^^

。。。。。。

はぁ。。。疲れたので今夜はこれにて失礼します。

では ~ おやすみなさいませ~~ ☆

アバター
2011/02/02 01:00
こんばんわ^^
私も、久々釣りしたけど
やっぱ、釣れないわ~
アバター
2011/02/01 23:57
火曜日でしたね♪ レア釣れると良いですね♪^^
頭痛が消え去りますように♪^^v
アバター
2011/02/01 23:57
集中力欠けていましたナァ~

私もやってきましたけど、安竿と安餌で全然。タニシの自己新が出ました^^;
アバター
2011/02/01 22:47
久し振りの魚釣りですか^^
まあ、”ぼうず”でないだけ、ましでしょう
頭痛は大丈夫?
アバター
2011/02/01 21:37
こんばんわ
私は最近、レア魚に見放されていますがいいの^^
だって、ここでの釣りが楽しいから^^
昨日のブログは色恋には無関係です。念のため^^
おやすみなさい




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.