Nicotto Town



初日テンコちゃんならず~

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+73

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
長靴
1
24.82cm
キンギョ(黒)
1
13.11cm
アブラハヤ
1
8.95cm
オイカワ
1
14.97cm
ウグイ
1
24.13cm
ニゴイ
3
44.70cm
ギンブナ
1
23.89cm
ヘラブナ
1
29.93cm
ナマズ
2
60.95cm
ブラックバス
2
40.49cm
ニジマス
1
49.70cm
ライギョ
1
78.45cm
バケツ
1
36.14cm
アユ
1
17.19cm
イトウ
1
72.10cm
ウナギ
1
41.98cm
チョコを育てていた真珠貝
2
9.53cm
2011/02/01 21:04

ホントはがんばろうと思っていたけど
チョコを育てていた真珠貝が2つとイトウさんも釣れたので
今日は、もう無理だろうな~

そんなに1日に大量にレア釣れないだろうしね^^

テンコちゃんのお皿は思ってったより大きくて
やはり欲しいな~と思うけど
普通のチョコのテンコちゃんも欲しいよね♪

お皿はいくつあってもいいだろうし
水槽のテンコちゃんも複数飾ってもいいよね~

しばらく忙しくなりそうな^^

明日はバレンタイン限定第2弾が来るし
やはり楽しみだよね~♪

リアルもバタバタしてるのに~困るな^^
なんとか時間作って1Rは釣りをしようと思います♪

アバター
2011/02/02 17:49
ダブルで おめでとうございます。
テンコちゃんも ほしいけれど お皿が飾れる形だと なおいいのにね ((^┰^))ゞ テヘヘ
アバター
2011/02/01 23:08
イトウさんとチョコ真珠おめでとうございます~ヾ(≧∇≦*)ゝ
私もテンコちゃんこなかったですが真珠もこないので
も~チョコ運を分けていただきたいですっ!w(´・ω・`)

明日の限定品楽しみですね!ねこのポシェットだったから
やっぱりぬいぐるみもねこなのかな・・・
今回は甘さ控え目でとおすのか、はたまた甘め・辛めとあるのか~~~
明日にこうご期待!ですねっ♥♥(╹◡╹)
アバター
2011/02/01 21:53
私も今日頑張ったけど、テンコちゃんダメだった~><
真珠貝も普通のヤツだけだw
明日もがんばろ~♪

VD限定品、楽しみだね♡
第一弾がロック過ぎて好みじゃなかったんだー。
今回こそは甘甘なのがいいな♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.