Nicotto Town



家族キャラ診断


http://psicologia.mondou.jp/visitor/quiz/id/834

なんでしょうね、これwwww

面白半分でやってみて下さい。



私の家は、主人が単身外国赴任なので、
母親役も、父親役も、こなさなければならないから
こんな診断になっちゃったのかな?
私はパパなんだって~www

  • 問答家族キャラ診断
  • ★まことパパタイプ
    リーダーシップをとるのが得意な人気者。好きなものは好き、嫌いなものは嫌いとはっきりしていて裏表がないので、人から人望を集めるタイプだワン。 とにかく祭り好き、仲までワイワイするのが好き、お酒が好き、というタイプだな。でも冷静な部分もあるからこそリーダーシップもとれるんだワン。 ただ、自分の意見を押し通そうとすると亀裂が生じるので、常に周りとバランスをとることが大切だワン。 向いてる職業は土木作業員、建築関連の仕事、機械設計、大工、手打ち蕎麦屋。ラッキーカラーは赤!

    アバター
    2011/02/03 21:40
    にょろちゃん

    wwww.ほんと受けちゃった!
    アバター
    2011/02/03 21:40
    みくちゃん

    みくちゃんはどうなったの?
    教えて教えて! にょろちゃんは、その姿の通りペットのライだったよwww.
    みくちゃんは、ママかな~。結果楽しみにしています。
    アバター
    2011/02/03 21:37
    聖さん

    厄払いで、平穏な1年になりますように!
    身体には、くれぐれも気をつけてあげてくださいね。
    アバター
    2011/02/03 13:17
    リリィさんの診断、性格は当たってそうですね
    どれどれ・・・私はどうかなあ~~
    アバター
    2011/02/02 23:53
    みんな動物なのかと思ってました・・・(笑)
    アバター
    2011/02/02 23:19
    私の主人は、ホンヤクー今日、厄払い行った・・・。^^
    アバター
    2011/02/02 07:29
    にょろちゃん

    爆笑!だってライってペットなんでしょ?

    にょろちゃんペットの恰好してるんだもん!www

    ちょとシャイでかっこいいって、いいじゃないですか!

    アバター
    2011/02/02 07:20
    nanaseちゃん

    かわいい性格なんですね。いいじゃないですか。
    nanaseちゃんは、まことパパのような気がするのですが・・・。

    母さん、さっき食べたばかりだろ!しょうがないな~。蕎麦団子食べるかい?www
    アバター
    2011/02/02 02:06
    ★ライタイプ
    ちょっとシャイでかっこいいお前は俺様タイプだ!
    ありのままで生きているその姿に惚れるやつも多いと思う。
    でも、自分を見失っちゃあいけねーぜ。 孤高の人物であり続けるんだ。
    あと、たまに人情家な部分が出ちまうけど、それが人に好かれるいいとこらしいから、
    照れないでお人好しを発揮するんだぞ!
    向いてる職業はフリーター。ラッキーカラーは黒だ。.

    シャイですけど俺様とは違う気もするけど~
    そして孤高というよりは孤独♪
    アバター
    2011/02/02 00:54
    私はすみればーちゃんでした^^

    なんだか温厚とかそんなんだったような…
    まことさん、おやつはまだかねえ(=w=゜
    アバター
    2011/02/02 00:25
    よしさん

    パパ同士なんですね~wwwって私は何か複雑だけど・・。

    私も今はリーダーシップとる場所もないし、

    主人が目立つなよ(^-)bと言うので、大人しくしていますwww

    よしさんは、お祭り好きで、お酒が好きな明るいタイプなんですね。

    リクエストに応えてくれてありがとう!



    アバター
    2011/02/02 00:11
    Lilyさん、僕もやってみたら
    同じ結果が出ました・・
    まことパパタイプでしたわ
    でも、リーダーシップをとるのは余り得意でないかもね^^;
    しかし、その後は当ってる所が多いかも~^^
    実際のお仕事は、あの中にはあれへんかったな・・
    アバター
    2011/02/01 23:05
    おももさん

    正義感が強くて情に溢れているのはいいキャラですね。

    そう!私は蕎麦打ったことがあるんです。力が無くって、こね不足で

    茹でて食べたものの、ゴムみたいでしたwwwwどうぞ、おももさん、作ってご馳走しますよ♡
    アバター
    2011/02/01 22:59
    おぉ~リリーさんはなぜか手打ち蕎麦屋さんが向いているのですね(笑)
    なにゆえなのでしょう( ̄ー ̄;)ウーン
    私もHarimaki さんと同じで、おじいちゃんタイプでした(笑)
    頑固一徹は当たっているかもしれない。もっと柔軟にならないと~\(`д´)/
    アバター
    2011/02/01 22:22
    Harimakiさん

    キャラの名前がめちゃ受ける~っ!!

    でも、良いこと書いてあるじゃないですか。

    頑固一徹、正義感と情に溢れた男前ですって~!

    私、土木作業員は無理ですwww
    アバター
    2011/02/01 22:17
    nanaseちゃん

    まことって誰でしょうね~www

    ところで、nanaseちゃんはどんなキャラだったの?

    興味津々(◎✧◎)>

    アバター
    2011/02/01 22:10
    LILYさん 当たってますね。姉さんタイプの性格で、建築関係CAD?の仕事www
    僕も試してみるとなんと以下の結果に><;

    当たっていないこともない^^;(2重否定でごめん)



    無用じーちゃんタイプ
    頑固一徹、正義感と情にあふれた男前!それがお前の素顔だな。 たまに熱いことを語りすぎて周囲から「うざい」といわれてしまうこともあるけど、基本的に憎めないんだよなあ。あと、とにかくまっすぐにやりたいことをやり続ける執念や忍耐力のある心の強い人って感じワン。 ただ、無用じーちゃんみたいにいつもムスっとした顔してると、友達が減るぜ!自分の道を突き進むのはいいことだけど、もう少し周りの意見も聞きいれるのがいいんじゃないかな~ ちなみに、向いてる職業は消防所長、警察官、公務員、職人、何かの専門家。ラッキーカラーはシルバーだワン!.
    アバター
    2011/02/01 22:07
    建築関連の仕事、ぴったりじゃないですかww

    しかし、まことって…誰?



    月別アーカイブ

    2024

    2023

    2022

    2021

    2020

    2019

    2018

    2017

    2016

    2015

    2014

    2013

    2012

    2011

    2010


    Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.