Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


今気づいた。

画像

お部屋に貼ってあったカレンダー
1月のものでした。

1日と10日が祝日になってる……。

ニコタってこういうところ、芸が細かいよね。
もう2月になったから
このカレンダーは外さないと。

アバター
2011/02/02 12:12
>たけわかさん
あはは~。去年の!
トラのカレンダー、ありましたよね~。
お部屋の倉庫(?)は処分ができないから、
不要なものがどんどんたまっていきます。うーん、ジャマだー。
アバター
2011/02/02 12:11
>まてぃさん
……確かに!
自動で変わってくれればいいのに!

それが無理なら2月のカレンダーも売ってくれればいいのになぁ。
アバター
2011/02/01 22:28
私も一週間くらい前、
友達に”カレンダー去年のですよ”ってコメントをもらいました(。→ˇ艸←)
アバター
2011/02/01 21:27
ガングロ鬼さん Σ(・∀・;

2月のカレンダーは出ないんですかね~(´・ω・`)
自動で変わってくれるとうれしいけど(・∀・;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.