Nicotto Town


ケイタロウ


変でし (@_@;)ナンデ?

ルーレット で遊びました。

参加コイン
90
獲得コイン
+0

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
0
ダブルアップの最大数
0
最高獲得のチップ数
+0
2011/02/01 19:27

初めからずーーっと"7"に賭けて居て9回目で

"7"をGETしてでしが(確かにチップが降って来たでし)

コメントを書いているうちに何故か手持ちのチップが

100に戻ったでし (@_@;)アリャ!

気持ちが悪いので退室したでし。

これからPC再起動するでし ^_^;

アバター
2011/02/01 22:00
あらら、そんなことがあるんですね~~@@
アバター
2011/02/01 21:30
混線したんだよー。たまにあるよ。
コインかけてもなくなったり、いない人の会話がみえてきたり。
私は、混線してどこにもコインおいてないのに、20チップあたったことになって
ファンファーレなったことあるよ@@ でも記録には残ってなかったからなかったことになったけど。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.