Nicotto Town



花粉

暖かくなると、スギ花粉も舞う。

無花粉杉の苗を植えるとテレビでやっていた。

現存の杉を伐採して新たなスギを植え替えるのに何年かかるのじゃ。

遠~い話かな?

免疫力をアップしたほうが良いかも。

清潔日本人は雑菌に弱くなったのかもね。

オラはまだ大丈夫ですだ、しかしそのうち・・・・

アバター
2011/02/03 19:07
そうだね、大人は雑菌を気にしないほうがいいかもです。
アバター
2011/02/02 19:29
過度の滅菌・抗菌志向が、免疫力や抵抗力アップの妨げになってる気がしてなりません。
だからって赤ちゃんを雑菌にさらして良いとも言えませんが。。
野山で遊ばせるのが一番!と、田舎育ちの意見です。
大人は・・がんばる!!w
アバター
2011/02/02 18:54
免疫力アップして気をつけようね。
アバター
2011/02/01 20:07
オラもまだ大丈夫だよ~^^
でも気をつけないといけないね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.