Nicotto Town



お墓参り

今日は天気予報で少し暖かくなる、予想でしたので、祖母のお墓参りに行ってきました、大阪のミナミの近くでしたので、久しぶりに心斎橋をぶらぶらしてきました、相変わらず、人並みは変わリませんでしたが、しゃべってはる言葉を聞くと中国語、ハングル、見ただけでは、わかりませんが、外国の人がいっぱいでした、とおりの垂れ幕も”熱烈歓迎”って中国語でたれていました。ミナミも様変わりしてきました。

アバター
2011/02/02 16:05
観光地行くと中国や韓国の方多いですね。
こないだダイソーへ行くと
中国のおじさんたちが、荷物詰める台の上に腰かけて
話し合いしてました。
誰も注意せずでした。
アバター
2011/02/01 22:04
おおぉぉ♪外国の観光客さんのお買い上げも、今は、重要ですよね^^;
京都も伏見稲荷に行くと、必ず、外国の観光客に出会えます~~☆道を聞かれて、あせりましたぁ^^;
そんな時だけ、英語がしゃべれたらなぁ~~☆と、思うのですが、家に帰ってくると・・・その思いは、どこかへ~(笑)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.