Nicotto Town


しずくのにっき。


考え中・・・。

こんにちわ~

今日は早く学校から帰って来れました♪


明日・・・たぶんGANTZ見てきま~す!

楽しみですw


あと・・最近Time魂DVDを買おうか

どうか迷ってます・・・w


そんなことを思う2月初日でしたw

アバター
2011/02/03 16:47
お久しぶりです!!
GANTZ見たいなぁ~~ww
誰か私を連れてってぇ~~~~
アバター
2011/02/01 23:00
GANTZ期待通り❤
ニノ最高~^^

「Time」コン持ってるけど、すごい「夏」ってカンジでいいよ!
大チャンのソロもかっこいいし・・・・

私のお勧めはえ~と、何だっけな?

「いざ!NOW」コン^^

もう~、大チャンのソロダンスがたまらないよ~^^;
アバター
2011/02/01 22:20
GANTZ観てきましたよ♪♪
結構、良かったですよ(*^^)v
アバター
2011/02/01 18:46
いいなぁwww
アバター
2011/02/01 18:20
見たら感想聞かせてください!!

楽しんできてくださいね♪
アバター
2011/02/01 18:15
行ってらっしゃい!!!w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.