Nicotto Town



今好きなテレビ番組


学べるテレビかなあ~結構分かり易いし^^

アバター
2011/02/05 08:39
いつも39です!

李里香さん  勉強になるよね~^^ 本当だね~日本人の殆ど居ない国技っておかしいよねーー

蘭子さん  今度こそきちんとした決着を付けて欲しいね~

美鈴さん  いつもありがとう~^^  そうそう、池上あきらの!
        イメチェンしたんだ!? ヘアかな? とってもかわいいですよ^^
アバター
2011/02/04 19:59
こんばんは^^ もう国技とは言えないですよね・・相撲
アバター
2011/02/03 19:01
こばヾ(=゚・゚=)ノニャン♪ お相撲・・どうなってるんでしょ~
アバター
2011/02/03 17:20
こんばんは^^
アバター
2011/02/02 21:43
(^O^)/勉強になりますよね~
アバター
2011/02/02 19:20
こんばんは^^最近あんまりいい番組無い様な^m^
アバター
2011/02/01 22:10
さ、さすがzinさんです^^♪
池上あきらのですよね(*´・v・`*)b

ちょっとイメチェンした美鈴から、にこっとメガ花大作戦(*^ー゚)v訪問ステプッシュです☆
アバター
2011/02/01 17:27
私も結構勉強させて貰ってます(^_-)-☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.