Nicotto Town


月見で一杯


桃オニちゃん

画像

さっきタウンに行ってきました。

今日は桃オニちゃんです!

タウンアルバムも残り少ないのであまり写真撮らないようにしているのですが、
桃オニちゃんのお話がかわいかったのでつい1枚^v^

今年から出てきた紫オニくん!

桃オニちゃんの弟だったんですね♪

「私おねえちゃんになったの!」って言ってました*
かわいいなぁ^^*


明日は弟くんに会えるはずです♫

アバター
2011/02/02 20:11
☆タヒトさん
全員集まってくれる日があってよかったですよね^^;
私は最初の日を忘れてしまったので、煙突付きの先頭赤オニくんが無いです;
明日でなんとか揃えられますね!^v^
アバター
2011/02/02 20:05
毎日貰えると思わなかったので2つしか集められませんでした。
明日全部忘れないで貰わなくちゃ~~^_^;
アバター
2011/02/02 18:55
☆莢さん
今日紫オニくんのところ行ってきましたけど、
みんなで集まるの 紫オニくんがニコッとに来たのをお祝いするってのも含めてみたいですね〜♫
みんな会えたらいいのに^v^笑
アバター
2011/02/02 18:52
☆Robinさん
私も、タウンには行くんですけどオニさんに会いにいくの忘れそうになります;
思い出せてよかったです〜^^

紫オニさん会いましたが赤ちゃんではなさそうでしたね…!
きっとオニさんの成長は早いんでしょう♫ ひげ(?)生えてましたし…!笑
アバター
2011/02/01 20:31
ウンウン、なんか去年より鬼さんの数が増えたような?と思っていたら、
桃鬼ちゃんに弟が出来たんですね~♪
明日の弟くんはどんなお話してくれるのか、楽しみです^^
アバター
2011/02/01 18:24
あ、いけね。
忙しくて忘れるとこだった!

ぼっくさんのおかげで思い出せました。
せっかく集めてたのに、忘れたらいけませんにゃ。

--ということは、紫オニさんって赤ちゃんなんでしょうかね?



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.