Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


ハートフルカフェオープン

画像

 2月はバレンタインデーの月ということで、ハート模様のカフェをオープンしました☆


 ハートということで、バレンタインにちなんだチョコレートのスイーツや、季節はずれですが、ウェディングのスイーツを主に用意しています。

 シンデレラのカボチャ馬車が注文の品を運びます。カフェのために、魔界の魔女から交渉して借りてきました(笑)

 皆様、ぜひお立ち寄りください(^^)

アバター
2011/02/02 18:22
リュナイトさん:節分生まれなんですか~(・0・)鬼を退治する竜戦士、いいじゃないですか(^^)作ったら読ませてくださいね。
アバター
2011/02/02 17:51
アバターが、可愛いですね^^

鬼なのに、黒のポニテ、うわっ、やばい^^;

ポニテ萌えな俺には、たまらんわい^^

節分の日に生まれた、俺って、何なんだろ?^^;

鬼を退治する桃太郎伝説から、鬼神を退治する竜戦士の物語に?

また、違った物語が生まれでそう・・・・作ってみようかな、新しい物語を。^^

でわ。また^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.