Nicotto Town



【お部屋改装】バレンタインっぽい?

画像

◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈


ラブラブできちゃえそう?( ´థ౪థ)

ソファーも座れます。
デカすぎるチョコケ、好きなだけ食べていってね~(ಠ౪ಠ*)ムヒッ

朝、カカオの種収穫して、バラを作ったつもりだったのにぃぃぃ
('⊖')
木が出来あがってた。(._・)ノ コケ 間違ったじぇ



◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈**:;;;;;;:**◈◇♡◇◈

アバター
2011/02/02 14:43
きゃー素敵なお部屋(≧▽≦)

そのベッド一人しか座れないのかしら?♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥
でもそんなとこ座ってたら・・・(。≖ 艸≖)ムフフ
甘~い香り漂うお部屋で、秘密の時間を過ごして見たい(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
アバター
2011/02/01 19:32
(pq♥∀♥`)ピロロロ-ン
つごーーーーぃ❤センスがいいにゃぁ~♪
カカオの植木が、アクセントになっててステキだょ~^ ^
アバター
2011/02/01 18:33
ベットも座れるようにしたんだね^^
薔薇残念だったね・・・
アバター
2011/02/01 18:10
これは男でもOKっぽい部屋ですな~。
勉強になりますな~( ..)φメモメモ

オレもそろそろ頑張って部屋作ろうかな~w
アバター
2011/02/01 15:28
そのベットは2人で座れないのかい?
♥ニャ(◔(◔∀(◔∀◔)∀◔)◔)ニャ♥

チョコケ全部食べたら( ̄TT ̄)鼻血ぶーだにゃwww
アバター
2011/02/01 10:03
●し倒しにいっていいでつか(*´ェ`*)ポ(マテw

チョコケは案外すぐなくなるかも~~
チョコ好きじゃなかったっけ?^^

間違えたri☺kaちゃん。。。
かわいーね(❀◔‿◔)❤
アバター
2011/02/01 09:57
大人っぽいお部屋だね❤
ラブラブしちゃう?ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
えっ?私じゃダメ〓■●ポテッ

カカオの木ww
間違えたのがピンクカカオじゃなくて良かったね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.