Nicotto Town



黒い影の正体?

朝から変な事件多発・・・


下の階から2Fに上がる時、階段の隙間から私が普段使っている!Fの部屋
が見えるのですが、
今日何気に2Fに上がりきる時、ふと1Fのその部屋のドアを見たら
一瞬黒い影が中へ入るように見えて・・・

気のせい?と思いつつ・・
そのあと1Fに戻って問題の部屋の隣の部屋に用事があって
入ったのですが
そこは物置代わりに使っている部屋で問題の部屋とは
アコーディオンカーテンで仕切ってあります。
なので実際は問題の部屋とは一続き・・・

その部屋で用事をすませて、いざ出ようと思ったら、
ドアが開かない*・*;

今まで毎日使っているのにこんなことは初めて・・
確かにドアノブが緩んでいて、今までにも閉め直したり
色々ありましたが、緩んだドアノブをくるくる回転させて
閉め直すとまた開くはずでした。

実際直前他の人がそこに出入りしたばかりだし・・
なぜわたしの番になって突然ドアノブが開かなくなるの?

何度も色々やってみましたが、もう全然開かない(;ω;)
しかたがないので倉庫の荷物によじ上って
もう数年間開けたことのないアコーディオンカーテンを開けて
隣の部屋に移って脱出?しました!

朝からなんなのよ〜(;ω;)

そう思いながら2Fに行っていつものごとく
PCのスイッチオン。。

でもなんかいつもの違う・・*・*
立ち上がりが異常に遅い・・

そして、何か変なことをしたわけでもないのに、
いきなりのっけから固まった*・*;;;;

新しいPCになってからこんなこと初めて。。
まだ新しいし、容量のかなり大きいPCなので、まだ一度もそんなトラブルはありません。。。。。

なんなのいったい?*・*
仕方がないので、スイッチを切り、立ち上げ直し・・
そしたら今度はいきなりマウスの電池切れ〜(;ω;)

ここ数年なかったのですけど、
私のまわりによくないことが起こる時ってなぜかPCとか電気関係が
おかしくなることがあるので、なんかのお知らせ?

いずれにしても、黒い影みたいなのをみかけたあと
こうしたことが続いてあったので、やっぱりあの影は気のせいではなかったのかな〜?・??????

う〜む。。。

アバター
2011/02/02 08:16
>>遅れてきた猫☆さん
怖いですよね!
今朝引いたおみくじも「きょう」でなにもかもよくない、とあったので
おとなしくしてることにします^^

>>cat さん
なんでしょうね?
きのうの夜ふと思い出したのですが、最近親類が亡くなったのですが、
そのせいかな?
お葬式にうかがってないからきちゃったのかも?^^;
アバター
2011/02/02 05:48
なんか怖いですね!
黒い影をみたあといろいろトラブルが続いたんですね><
何かのお知らせでしょうか?前にもそういうことがあったんですね。
何もなければいいですね☆
アバター
2011/02/01 21:48
ちょっと怖いですねwww
お知らせなんでしょうか?
たいしたことでないと良いのですが・・・
アバター
2011/02/01 11:26
>>ちろる さん
どっちでしょうね〜?^^;
良い方に考えますw
子供のときだったらわたしもきっと1人で家にいられなかったかも!
今は色々経験しているのでわりと平気?というより意味を考える方が優先されちゃって
最近はあまり怖く感じなくなったかも^^;

>>こえだ さん
ありがとうございます!
気を付けます^^
こうゆうことはここ数年経験していなかったので
かなり久々ですw
でも私ってちっさい時から大きな事故怪我病気が友人、家族みんなに比べて
全くといっていいほどないので
きっと護りが強いのかな〜?と勝手に考えています^^;
なのでお知らせ的に考えることにします^^
アバター
2011/02/01 11:19
ひょえ~~~~~~~~~!!!!!!
黒い影・・・怖いわ。。。。
ちろるだったら家に一人で居られないわ。。。。

逆に考えれば・・・何か、お知らせしてくれる良い影さん??ww
アバター
2011/02/01 10:19
なんか、どきどきします、
黒い影がいたづらしている?
強力な電磁波をもっているのかな。
なんだか、わからないけれど、どうぞ、お気をつけてくださいね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.