Nicotto Town



手作りチョコバラは


思ったより、使いやすいです。

ショップの一輪パラより、色は渋いのですが、光沢があって大人っぽいデザインなので、
いろいろな服に合いそうですね。

これのミラクルは、どんな色になるんだろう・・・。
青バラの庭も、あともう少しという感じだったんですが、
カカオの木にちょっとハマりました。^^

今日、ピンクのカカオの種がとれたので、植えてみました。
ハートの形してますね・・。

アバター
2011/02/03 19:19
本当ですか Σ
今みたら、おにぎりが天使のはね(クロウ)に変更されてたので
早速交換してみました。

レクス白… たしかに出品でも、黒とか他の色の方が見かける気がします。
少し着たら今度はこれと、袴を出品してみますね。^^
アバター
2011/02/03 19:05
>すばるさん

兜は、普段あまり使う機会がないということで、意外と求めの少ないアイテムなので、
いい応募だと思います。

レクス白は、私も時々、応募して揃えていたい全身服です。
旧ウエディングでは、タキシードよりも2段階くらい落札がむずかしいです。
アバター
2011/02/03 18:52
こんばんは。

詳しいお返事、ありがとうございますm(_ _)m
羽は… やっぱり反応無いので、暫く放って置こうと思いますw

その間に兜を出品してみたのですが
イブニングスーツ(レクス)白
羽織袴(華風)
旧おねぎ、旧恵方巻き、おにぎり茶

という応募が来たのですが、白いスーツはかっこいいなと思ったのですが
次に繋げる交換としては、やっぱり微妙でしょうか;
アバター
2011/02/02 19:47
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

いつもプレゼントありがとうございます><!
早速、着替えてみました!!

どうやら最近花粉が飛んでいるみたいで鼻水が出たり
授業中頭がボーとしたりして大変です;
早くおさまって欲しいです…(笑
アバター
2011/02/01 21:46
>すばるさん

天使の羽でしたよね。

きぐるみ(黒ねこ)、ぺろぺろキャンディー、ねこのずっくなどもいいと思います。(メインとして)
羽がたくさん出たので、求めが少ないことはあると思いますが、
そういう時はずっと忘れるくらい放っておいて、時々出品し直すか、よさそうな出品があった時に、
他のアイテムを+して応募するかのどちらかなので、気軽に出品しておいて、他のアイテムを動かしているといいです。

桜の枝は、最近の目玉でも応募があることがあるくらいですので、
上がった感じはしないですけれども、確率としては少ないので、応募があるかどうかは、タイミングですね。
アバター
2011/02/01 21:08
チョコバラ、可愛いですね。
凜さんの家の庭は、いつもたくさん植えてあるので
水撒きが楽しいです。


先日のアドバイスを参考に出品してみたのですが
メッセが悪いのかタイミングが悪いのか… 応募ゼロですw
前は青い鮭にも入って来てたのに…
桜の枝は、価値上がってしまったのでしょうか?(´・ω・`)
アバター
2011/02/01 16:47
チョコのお花かわいいです(*´ω`*)
食べたくなりますね(・∀・)w



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.