Nicotto Town



じゃがいも(・ω・`)

最近ちょっとした料理ができるようにちょこ②色々試して作って食べてるんです

が、じゃがいもの一番おいしい食べ方ってどんなんだろぉー?みんなはじゃがいも

でどんな料理作りますか?(・ω・`)とりあえずカレーとかはベタでつまらなかった

のでじゃがいもをまず茹でて、薄切りにスライスしてバター、塩、コショウ、ガーリック、

そして醤油で仕上げて食べてみました(・ω・`)まぁ普通においしかったけど

いまいちピンとこない…。なんかもっとおいしい食べ方ありそうだぁ(*´д`*)てか

じゃがいもにこだわらず何かおいしい料理で手軽なのあったら教えてくださぁいw

アバター
2011/02/03 20:56
フライドポテトが一番好きかなw
あ、でもジャガイモを茹でて潰して、塩コショウして固めて
片栗粉まぶして油で揚げるとカリカリして美味しかったですぞ♪
アバター
2011/02/03 20:43
せんぎりみたくしてフライパンでやく^^
胡椒とチーズのせてやくのちなみにww
アバター
2011/02/01 20:45
ポテトサラダをきわめてくれ~
アバター
2011/02/01 18:02
に く じ ゃ が ^p^ ←
うちはこーゆー庶民的なのが大好きだっ←
肉じゃがは最強でs(ry←

あ、あれ寝不足だったのかぁ( ´・ω・` )
まぁ色々と無理せず頑張れ・・・?←
アバター
2011/02/01 17:46
んーと・・・

フライパンでジャガイモを蒸して
お箸が刺さるようになったら出して
バターと塩で味付け☆

じゃーん★
ジャガバタの出来上がり~♪


・・・すみません。
調子にのりました←




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.